ハッピーニュームーン✨今日は、ワクワクが開く しし座新月 | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki


ハッピーニュームーン!
ももです✨


本日、
8月8日
22時50分


しし座で新月を迎えます。


しし座テーマは、
愛、恋愛、デート、楽しいイベント
ワクワク、自己実現、自己評価・・・などなど


も~
楽しさしかない感じですよね


そして、今日は、
ライオンズゲートが最大に開くと
言われています。


参考記事
あなたの内なるLeoの扉(ライオンズゲート)を開くために、8/8しし座新月までにするべきこと


マンダラホロスコープ
作ってみました。
image


今日は、
ベースがブルーで
金やピンクの色を選択しました。


今回も、
おうし座天王星
みずがめ座土星


そして、
おとめ座 金星あたりが、強力に、
ひっぱっていて、


でも、
冥王星と海王星が
優しく見守っている


そんな感じです。


つまり、
一言で言うと、



あなたが、前に向って進むために
獅子のように、力強く押し出す力が働いているけど、

あなたが前に進もうとすることを、
ご先祖様や宇宙の目に見えない力が
優しく見守っている。


そんな感じなんですね。


何か、
挑戦することがあるなら、
チャンスです。


キーワードは、ワクワク✨


あなたは、守られているから、
楽しんで、挑戦したら、
絶対、いい感じになる



わたしも、挑戦しますよ!



さて、
8(無限大)LOVE×2ヒーリングの日!


本日、朝8:00から8分間、
8(無限大)LOVE×2ヒーリング開催しました。


タイムリーでのヒーリングは
終了しましたが、セルフで出来るので、
やり方動画をシェアします。

8(無限大)LOVE×2ヒーリング✨

画像くりっくしたら見れます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



さあ、しし座新月
そして、ライオンズゲート
LOVEなエネルギーを、たくさん振りまいて、


あなたも、あなたの大好きな人もHAPPYにしましょう


今日もありがとうございます

     愛してるよ✨LOVE💖






**************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

**************************