チャクラが整うと、背中から羽が生えてくる | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
おはようございます
ももです


昨日開催された
UAA主催のチャクラ勉強会


わたしも参加していたのですが、


わたしがざっと数えた時点では、
180人ほど、参加されていたのかな
と思いました。



チャクラに関して、
これほどまでに多くの方が、
関心を持っているのだな~と知ることができました。



とても楽しく
興味深い内容でした。


お勉強会の内容を
大まかにお伝えすると、


チャクラは、前面と背面
両方に通っていて、


前面・背面、
どちらも、ハートチャクラが大切。


チャクラが整ってくると、
背中のハートチャクラから、
羽が生えてくる


こんな感じ^^?
image


ちなみにこの写真は、先日行った
兵庫県にある太陽公園内の
トリックアートです。


話がそれたので、戻します。



そして、


チャクラを整え、
活性化させるには


呼吸が大切


だということでした。



昨日のお勉強会の内容は、


今わたしが感じていることや、
大切だと思うことが詰まっていたので、



また明日、
もう少し、
ブログを書きながら
まとめていきたいと思います。



今日も、
素敵な一日をお過ごしくださいね



 行ってらっしゃい