本日、おひつじ座新月・・・今こそ、わたしらしい人生を生きるために、現在地を知る | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
おはようございます。
ももです。


先日、20日、
太陽黄経が、0(ゼロ)の
春分点を迎えてから、


始めての新月を
おひつじ座で迎えます。



月と太陽のマーク
image


新月の瞬間が、
今日の日が暮れたころ、


18:28に
ぴったりと重なりあいます。



ホロスコープ上では、
こんな風にぴったりと
重なりあいます

ホロスコープは ARI占星学総合研究所さんからお借りしました



おひつじ座のテーマは、

スタート、
自分を信頼する勇気
肉体、勇気


になります。



重なりあっている場所が、
6ハウスとうゾーンで、


健康、癒し、お仕事を、


分析からの反省し、
そして反省から次なる計画をたてる
ゾーンになります。



また、
木星、冥王星、火星が
お仕事を応援するやぎ座で
ぎゅっと集まり、


おうし座にいる金星と
調和の角度をとっている。



そして、これまた
おうし座にいる
天王星が、いい感じで、
サポートしているという
感じで、



現時点の自分の状態を
しっかり見つつ、


ここから、
理想に向かうにはどうしたらいいのか



新しい気持ち
気持ちを切り替えて


スタートしていくような


そんなタイミングです。



場合によっては、


今まで、自分勝手
自分中心で、



自分では気づかなかったけど
相手に迷惑をかけていたことに
気づくようなことがあるかもしれません。



そこに目をそむけない



見たくない今に
目をそむけない



コロナウイルスのことを
考えたくなくなってきているか
もしれないけど、



目を背けない



健康、命のケア、予防をしながら、



前に進む



その命の活力が降り注ぐのか、
今日のおひつじ座新月です。



色んなことに目を背けずに、



今、自分は、何をやりたいのか、
何をやらなければならないのか、



前を向いて、
進むためのエネルギーを
宇宙は、わたしたちに
届けてくれています。



さあ、
おひつじ座新月



前をむいて、
今を、未来を、
生きていく計画をたて、


あなたのココロの
スタートのスイッチを
入れていきましょう



どうぞ、
すてきな新月を
おむかえくださいね♡



今日も、すてきな一日になりますように❤