本日うお座新月・・・「いい感じ~」状態で、宇宙パワーチャージ♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
おはようございます
ももです



本日、
0:32
うお座で新月を迎えました。



昨日の記事にも書きましたが、



うお座新月のテーマは、

宇宙パワー、信頼、癒し
です。


うお座って、
言語を持たないというか、


感覚 に周波数が集まるという感じなんですね。



だから、


いい感じ~
なんか好き~
あ~癒される~


っていう、
何がどうとか
理論じゃなくて、
理屈じゃなくて、


ココロがふっと緩むような
ふわっと解けるような
ほわ~って安らぐような


そんな状態になると
周波数があいやすいと
わたしは考えています。


周波数があうと、
どうなるのか・・・


それは、
宇宙パワーとつながるわけですよ


宇宙パワーといえば、
引寄せですし、
引寄せと言えば
イメージンぐです。


そしてそして、
イメージングといえば


まさしく、
うお座の領域


未来に対して、


いい感じ~
幸せな感じ~
好きな感じ~


をどれだけたくさん感じられるのか、
なんです。


ただ、
頭の中でイメージするって



4Gだか5GだかWi-Fiだか、
見えないところでびんびん
電波が飛び交っている中、


ごちゃごちゃごちゃって
なりやすかったりします。


そこで、
言葉を使って、


そこにぴ~んと
意図をあわせることが
おススメです。



だから、
今日は、特に、
なりたい未来を
新月の願い事として、
紙に書くのは、すごくいいと思います。



言葉の領域は、水星です。
こちらも、ぜひ、あわせて読んでみて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 ↓
明日、うお座新月・・・水星逆行から幸運メッセージをキャッチする



うお座新月、
特におすすめなのが、



新月の願いを書いたうえで、
自宅近くの神社に、
お参りにいくことです。



神社に行くとほっとするじゃないですか。



ほあっとした状態で、


願いを意図したうえで、


神様、そして、
自分の内側の真実に
エネルギーを合わせる


そうすると・・・


ふわっと宇宙パワーとつながることが
できます♡


お時間あるかたは、
ぜひ、試してみてねん❤



うお座の癒しからの
宇宙の壮大な幸福パワーを
チャージして、



今日も、あなたにとって、
すてきな一日になりますように❤