ダーリンと、たい焼きバースディ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんにちわ~
ももです。


昨日は、
ダーリンの誕生日でした。


好きなケーキ屋さんがあるので、


ケーキが食べれる♪
どのケーキにしようかな~♡


と思っていたのに・・・



ダーリンったら、
ケーキじゃなくて、
たい焼きがいい~


というので、


たいやきで、
ハッピーバースデイ♪♪
image


ダーリンが好きなたい焼きやさんは、


注文受けてから
作ってくれるので、


いつでも、
パリパリの皮で
ほっかほかの
おいしいたい焼きなのですが・・・



昨日は、
「バースディたい焼きやねん~」


とたい焼き屋さんのお兄さんに言うと、



パリパリの皮大サービスしてくれました♡
・・・食べてしまったので、写真はありません


お家に帰って、用意していた
バースデーローソクをたてると、


立派な
バースデーたい焼きに
なりました~♡


どんなことも、
決まりなんてない!



本人さえ楽しければ、OK♡


豪華なディナーとか
お洒落なお店の写真をのせなくても、


こんなほっこりバースディが
幸せだったりする❤



大人だって、
ローソクふ~ってしていいし、
たい焼きバースデーだっていい。



ダーリンは、
ちょっと恥ずかしそうに、
でも嬉しそうに、ローソクの火を
ふ~していました


ダーリン、いつもありがとう
出会ってくれてありがとう


***

さてさて~
今日は、成人の日ですね。


これを読んでくださっているご家族、
あるいはご本人が成人になられた方
おめでとうございます。



法的には大人。



大人と子供の差って
何なんだろうね?


一つだけ、
思いつくのは、
大人は、自分のしたことに、
責任持つこと!くらいかな?


それをかみ砕くと、

誰かのせいにしない。

自分で、自分を楽しませる。

人を思いやることができる。

ってことだと思うんだけど・・・



子供の時と変わらない
ピュアな気持ちを持ててる人って
やっぱり魅力的で、



今日の月は、
自己表現を応援するしし座に
いるんだけど、



わたしが感じるかっこいい大人は、



大人でありながら、
子供の時のピュアさをバランスよく表現できる人
なんだよね。



大人であるべき形態にこだわりすぎて、
頑張りすぎると、
ピュアさって途端に失うもの。


でも、忘れていても、
いつでも、取り戻せるもの
でもあります。



月は、
忘れかけていた
あなたのピュアな魅力がわかる場所です。


そうそう、
今日から、七曜陵逼明け


ただし、
またまた、1月25日から
七曜陵逼がはじまります。


大切なことは、
できるだけ今のうちに
やっておくといいかも❤


参考 今日から、七曜陵犯・・・乗り越えるこつは、時間に余裕を持つこと!



わたしたちにとって、
月って、大切♡



月を学ぶなら、こちらもおススメです♡
  ↓
月よみ養成講座ファイナル

気になっていた方、
月よみ師になれるファイナルチャンスです。


今日、兵庫は、ぽかぽかお天気です。
すてきな一日になりますように♡