やぎ座は、時に、愛ある試練を与える | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki



おはようございます
ももです


昨日は山羊座新月でした!


今回の山羊座新月のパワーは
とても強いです。


ということは、
願い事や目標設定をしたら
強いサポートが入るということでもあります。


何か目標設定されたでしょうか?


今日まだまだ
山羊座新月のパワーが
すごく降り注いでいますので


目標設定をしてみてください。



ただ書くだけじゃなくて、


こんな風になりたいな!
こうなるぞ!

って決めることが、
すごく大切だと思います。



さてさて・・・


今回の山羊座、
本当にパワーが強いなって、
感じています。



山羊座は土星と、
すごく関係が深い星座です。



土星はですね、
基盤づくりを応援します。


ただ、応援の仕方が独特で、



応援の形が、
試練みたいなものだったりします。



向き合わなきゃいけないものに
向き合わせるのが、土星です。



ここは、
どうしてもあなたにとって
必要な学びですよ!


みたいなものがある時、
試練を与える星でもあるんです



やぎ座は、
身体の部位で言うと、
骨とか関節と密接に関わっているんですけれども、



昨日、
私の母と電話していたら、



母の持病の
リュウマチが悪化したって
言ってました。



私は、
子供の時から、
母のリウマチの辛そうな顔を見ていて



カウンセラーになろうと思ったのは、
ココロを動かせば、病気が治る奇跡がおこる
事例がたくさんあることを知ったからでもあります。



母のこのリウマチが治る
サポートができたらいいなーっ!
治ったらいいな~って思ったのが、



カウンセラーになったきっかけとしては
すごくすごく大きいんですね




で、今までは
絶対風邪を引いちゃいけないっていう
リュウマチの薬を飲んでいたんですけれど、



この新月は、
2日前から、



ものすごい体が痛くなったみたいです。



で、昨日、
検査に行ったら、
数値が悪くなって、



より強いお薬を飲まなきゃいけないって
いうのお話を聞いてそうですね、



今度こそ、
今こそ、
母自身が自分のココロ、


リュウマチであるっていうことに対して
自分と向き合うべき時なんだなーって
いうのも感じました。


でね、
昨日はちょっとまた、
母の心にアプローチしてみました。



「ももと話してると元気になる」って
母は言ったんですけど、



私はもちろん元気になってほしいんですけど、
ずっと母のリウマチが治るってことを
目指しているので、



これからも完治にむけて、
サポートしていこうと思います。



もしも今、あなたが、
骨関係で、何か痛みを
感じているとしたら



それは、きっとあなたへの
土星からのメッセージみたいなものだと
思うんですね



だからこそ
逃げ出さないで
ぜひ向き合っていただきたいなって思います



土星の試練は、
愛ある試練です。



例え、厳しく見えても、
あなたならきっと乗り越えられます。



今日も素敵な1日をお過ごしください♡