新月前日、2020年の戦略をねろう | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki


メリークリスマス♪


おはようございます
ももです


明日は、新月♡


新月前の今日の月は、
女宿っていうお家にいます。


女宿は、
影のBOSS、フィクサー星ともいわれる
星です。


地位ある人の
サポートをし、


結果、
自分もトップにあがっていくみたいな星


明日の新月は、
社会とつながる大切な新月です。


パワーある新月です。


そんな新月前日の女宿の今日、


あなたのなりたい未来にかかわる
有力者と、どうかかわっていくかの
戦略をねるのに、適しています。


ここ、
わたし自身も、結構、苦手で、
自分ひとりで頑張っちゃうところが
あるんですけど、


自分の叶えたい夢に
誰かを味方につけるって
すごく大切で、


味方を作るって
ある意味、
高度なコミュニケーションが
必要になってきます



自分だけ幸せになろうとしても、
結局うまくいかない




味方してくれた人と
一緒に幸せになることができたら
みんなHAPPYなんですよね~



新月前日の、
今日のクリスマスは、


2020年の
あなたが作りたい社会との繋がり戦略、
たててみるといいと思うよ♡




今日も素敵な一日を♡