みずがめ座上弦のパワー、、、アイデアはみんなの幸せを作る可能性の泉 | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

こんにちわ


いいお天気〜



本日、
11月4日(月)
19時23分
みずがめ座で、
上弦の月を迎えます



みずがめ座の
みずがめの中には、



新しいアイデアや知恵が
たくさんつまってます



上弦の月は、
古い価値観や
凝り固まった思考を
吹き飛ばして



今の自分から
また一歩
新しい世界へ
足を踏み入れるための
パワーを届けます



今日は、
朝から、岐阜の平湯温泉
飛騨高山と温泉食べ歩きドライブ
してます。



朝からずっと
運転手のダーリンは、
眠くなったみたいで
すやすや車の中で、仮眠中です。



わたしも運転しますが、
高速道路の運転は、
怖いのでしません。



目がぱっちりのわたしは、
すやすや眠ってるダーリンの横で
探索することに決定した途端、


なんと、
みずがめ座的
改革パーソンを発見しました。



ここは、
トイレ休憩しかできない
PA(パーキングエリア)です


少し先には、
スイーツやお土産、、
お食事ができる、



大人気の
ひるがの高原SA(サービスエリア)が
あります。


が、


今日は、
ぽかぽかお天気のドライブ日和の
ためか、満車🈵



ということで、
一つ手前のPAに車を止め
ダーリンが仮眠してます、


そんなPAの片隅に、
いつもはない小さなテントが
あります。


飛騨牛コロッケ
飛騨牛肉まん
りんごののぼりにつられ


近づくと、
お客さんが途切れることなく、
揚げたてコロッケとか、、
りんごを手に嬉しそうに
食べてる光景が、、



おじさんは小さなスペースで、
要領良くテキパキ
コロッケをあげたり、、
お客さんをさばいて動いてます、



メニューは、


飛騨牛肉まん
飛騨牛コロッケ
牛肉メンチカツ
ワッフルポテト


その横に、
コーヒー始めましたのチラシ


お客さんが、
ひきたてコーヒーを
自分で、紙コップに注ぐシステム



ここからは、
わたしの
全くの予想ですが、


ひるがの高原SAが満車🈵の時、
ドライバーは、
その手前のPAで、
トイレ休憩すると予想し、



一人テントを開いたのではないかと
推測しました。



真相はどうであれ、



PAは、
トイレ休憩しかできないから
お店なんてできないっていう
固定観念があったら、
アイデアすら浮かばないでしょう。



もし、アイデアが浮かんだとしても、
実際に行動するためには、



色々手続きなど、
乗り換える壁があるはずですが、



一人勝ちのおじさんは、
今何が必要なのか、
どうすれば、みんな幸せになるのか
考え、



今までの古い世界の殻を破り
新しい挑戦をした結果、



みんなが幸せになったのではないかな
と思いました。



さて、
ダーリンが起きたよ。



これから、
また、何ヶ所かSAによって
安全運転で兵庫まで、帰ります。



最後まで、
よんでくださってありがとうございます




未来を作り出す上弦の月



今日、
ひらめいたアイデアは
あなたの未来を切り開くかも❤️



形にしてみない❓



どうぞ、
素敵な上弦の夜をお過ごし下さい❤️





****************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

****************************