オープンマインドで自己表現。。。みずがめ座 満月ヒーリング | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

こんばんわ
ももです


昨日は
みずがめ座満月でした。


満月は
普段隠していたココロが
表面化しやすいようです。


それは
太陽が、月を照らし出すから。。。



今回のみずがめ座満月で
表面化した



未来に対する願望や
負けるもんかというパワーや
大丈夫かな?の不安は、



あなた自身の
自己表現に対する
自己評価が影響している
かもしれません。



なぜなら


しし座は、
自己表現を応援し、

みずがめ座は、
未来改革を応援するからです。



未来改革をおこすには、
誰かに対して
自分を表現しなければなりません。


表現することへの
自己評価は、


未来への自己イメージと
とても関係が深いです


***

今回のヒーリングは


はじめ点在していた光が
す〜っと一つにまとまりました。


言葉で表すと
これだけなんですけど


イメージとしては、



人類皆兄弟 とか。。。

森羅万象 とか。。。



もともと繋がっているから
自己表現の仕方に対して
どうしようとか、
恥ずかしがるとかではないし、


願いを叶えるために
必要だと感じているのに



人との繋がることへの
恐れは手放した方がいいよね


というような
メッセージに感じました。



例えば
わたしは、
こうして記事にする時


みんなが幸せになるための
記事をさくさく
書きたいんです。


そして、わかりやすく
楽しくきゅんとくるような
記事にしたいと思いながら
書いているわけですが


なかなか
うまく書けないことに
がっかりしたりするわけです。



でも、
うまくできなくても
ええやん


だって
もともとは、みんな
ひとつのところから
始まってるんだから


もっと
オープンマインドで
人生楽しもうよね!


きのうの
ヒーリングでは
そんな優しい声を
感じました。


***



今日は今から
ちびっ子たちと
線香花火です



今日も
満月パワーの余韻が
ふりそそいでいます



空を見上げて
思いっきり
受け取るのもいいかも❤️






*********************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*********************************