やさしく愛に包まれた天秤座満月ヒーリング・・・ありがとう平成満月♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

おはようございます
ももです



昨日、満月見ました?
兵庫からは、
綺麗なお月様が見えました。
綺麗でしたね~

輝くポートレート写真家Shihoさんからお借りしました。



今、お借りした写真をよく見ると、
右下のほうを拠点に、
まるで、みかんのふさのように、
くぎられている線が見えるような・・・
やっぱり月は、神秘的ですね。


平成最後の満月、
今までありがとう♥



ヒーリング参加してくださった方
ありがとうございました。



go05055500さんから、
メッセージいただきました。

ももさん!ありがとー!
不安に押しつぶされそうな時切ない時、ギューってして欲しい時、何度もももさんの言葉に癒され、悲しい涙がいつの間にかほっとして心の底からホロホロこぼれる優しい涙に変わります。
いっつも応援してくださってありがとうございます!今日も幸せでした♡


嬉しい。
満月ヒーリングやっててよかった。
ブログやっててよかった。
そう思う瞬間です。


そして、
Fさんより、ご質問いただきました。

ブログを読ませていただき、先程初めて
無料遠隔ヒーリングに参加させていただきました。
ありがとうございます(*^^*)
特に何も感じていなかったのですが
目を閉じていたら最後の方に、なぜか草原?みたいなところで遊んでるイメージが湧き、かと思ったら、
体が、グワッと、何ともいえない変な感覚になりました。
怖くなって目を開けたら22:19分頃でした。
22:20分になり、その後は普通です。
これは、ヒーリングの何かなのでしょうか?
たまたま、眠気とかが重なって、夢見心地になったんでしょうか?
不安になったので、メッセージさせて頂きました(^-^;
すみません(´・ω・`)



ヒーリング中は、
リラックス状態のアルファー派、
またはシータ派になりやすいです。


草原みたいなところで、
遊んでいるイメージや、
ぼんやり眠くなるのは、
この状態になっているはずです。



そして、不思議と、
ヒーリング終了時間になると、
目覚めた!
そんな状態になります。


なので、グワッとなったのは、
そんな状態に近いはず。


光のヒーリングエネルギーは、
必要な場所に、必要なだけ届きます。


ヒーリング後は、
たくさんお水を飲んで、
あたたかくして、
安心しておやすみしてくだいね。



満月ヒーリング中は、
なるべく、わたしから、
イメージはおくらないように
しています。



ただただ、
ナチュラルに、
光エネルギーが届く状態を
保っているのですが、



昨日の満月ヒーリング中、
最初は、少し重いな・・・という
感覚がありました。


数分したら、
す~っと、
あたたかい優しい空気に
なって、
自然に、ほっこり笑顔に
なりました。



イメージとしては、
やさしくハグされて、
重い空気がすっと和んだ、
溶けた、そんな感覚です。


そうか~、
昨日は、
平成最後の満月だったん
ですよね。



色々あったな~
あの時は、辛すぎて、
世界にひとりだけぽつんと
いるような感覚でしたが、


今となっては、
いい思い出です。
ありがとう平成満月。


よろしく令和満月。



平成も楽しかったですが、



これから令和になって、
愛に対しての、
重いものが溶けて、
やわらかく優しい幸せな愛が
あふれる時代になりますように。



今日は、
平成の満月の余韻エネルギーが
あふれています。



ぜひ、今のうちに、
平成満月の
愛をたくさん充電して、
令和の愛につなげていきましょう。



今日から、
太陽は、牡牛座に入りました。
これから1ヶ月は、
趣味、楽しい事に力をいれてみて。


今日も、
素敵な一日をお過ごしください。


最後までよんでくださって、
ありがとうございました。



読むだけで愛され女になっちゃう【愛されマガジン】
好評発行中です。
メルマガ読者様限定の
loveヒーリングも開催予定^^
良かったら、登録してくださいね。

気になる方は、画像をクリック ↓


今なら、登録してくださった方に、
あの16タイプ診断(彼バージョン)プレゼント中です。




あ・・・
Shihoさんに言われてから、
平成最後の満月だと気付いたのは、
内緒です。







*****************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

******************************