驚きですが、好きだった人と昨日付き合うことになりました♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki



おはようございます!
驚きですが、好きだった人と昨日付き合うことになりました!




朝から、
こんな嬉しいメールが届きました^^


先日、
自宅参加のオンラインで、
セッションうけてくださったばかりの
のりさんからのメールでした。


セッション直後のご感想を
いただいていたので、
記事にしようと思っていたのですが、


記事にするまえに、
嬉しいご報告いただいちゃいました♡


こちらが、セッション後
いただいたご感想です

***
ももさんワークありがとうございました。
楽しかったです。

潜在意識のシステムを知っているにも関わらず、
なかなか恋愛でどう進めていいのかとか、
いつも同じところでつまずいたり上手く使えずに
いました。

ももさんとのワークで、なりたい未来の
幸せなイメージがはっきりと想像でき、
目からウロコなネガティブとの向き合い方など、
具体的な解決策を見つけることができ、スッキリ
した気持ちです。

自分はもう大丈夫だ!っという確信を持てました。
ありがとうございました。
***



さすが、
潜在意識を学ばれたことがあるという
のりさん、レッスンもすんなり進み、


深く、そして楽しく、
内観させていただきました♡


そして、今日、
嬉しいご報告をいただいたわけですが、


実は・・・・
セッションから、まだ、
1週間もたっていませんw


好きだった人と
お付き合いできるって、
超HAPPYですよね❤


光のスピードで幸せを
GETされたのりさん


わたしまで、
どきどきワクワクしちゃいます^^


のりさんヤッター❤❤❤
おめでとうございま~~~す!!!


のりさんと彼の
幸せなストーリーを
陰ながら応援させていただきますね。



嬉しい❤



のりさんが受講してくださった
レッスンは、こちらです。

愛される自信を120%持つための『愛し愛されるマインド術』


オンラインでの受講は、
自宅でうけられるので、


遠方の方、お忙しい方、海外の方にも
おススメです^^



詳細は、こちら



ピンときたら、ぜひ❤
お待ちしています♪






*****************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

******************************