『愛し愛されるマインド術』で、ネガティブな恋愛から愛される恋愛へ♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

こんにちわ~
ももです^^


先日
ワークショップ、
愛し愛されるマインド術を
開催しました^^




春は、綺麗色を着たくなりますよね~



この青いブラウス、
めっちゃ気に入ってるのですが、



気になるのは、
最近アップする写真、
全部同じ服きてること(*''▽'')



今回も、
素敵な方が
来てくださいました。



初めての先生や場所は
緊張しますよね。




でも、
最初は、緊張されていたのですが、



自分とどんどん向き合っていくたび、
ああ~と深くうなずき、
徐々に笑顔に♡



すごい楽しかったし、
変われる気がします。
また、先生の他の講座も受けたいです♡



と言ってくださって



笑顔になってくださったのが、
嬉しかったです。



今までどうして
恋愛がうまくいかなかったのか、
原因がわかり、



これから幸せになるために、
何をしたらいいのか、
やることがわかると、



みなさん、すっきり



本来の明るい魅力的な笑顔に
なっていってくださるのが、
わたしも嬉しくて、



ありがとうと言ってくださると、
カウンセラーになって
良かったと思います。



今週は、
オンラインでの講座開催です。


ぞくぞく、
愛されヒロイン、誕生中♡



愛される自信をもって、
幸せな結婚を手に入れたい方は、
ぜひ、ご連絡くださいませ^^



今日もあなたにとって、
素敵な一日になりますように。






*****************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

******************************