【3/7魚座新月】 ココロの平和にむかうために・・・神秘の力で寄り添い合う魚座新月♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

3/7魚座新月
わたしが思う今回の新月はこんなイメージ



3/7 1:04
間もなく、
魚座で新月を迎えます。


太陽、月、海王星が
魚座で、ぎゅっと寄り添いあいます。


神秘の力を
寄り添い合いながら、
ぎゅっと一点に集めていきます。



静かに、深く、
交わり合っていきます。



耳を澄まさなければ
音は聞こえないかもしれない。


でも、


ひとつの終わりを迎え、
また新しい時代の息吹とともに


また、
ひとつの流れが
生まれる瞬間。



生まれては終わり、
終わっては生まれ、
生まれては終わり、



そして、また生まれる。



3月21日の、
春分の日は、満月であり、
0(ゼロ)ポイント
宇宙的には1年のはじまりでもあります。



明日の魚座新月



テーマは、
ココロの平和にむかって、

信頼・静寂・浄化へと
癒しの時間を作る
タイミングです。


この新月は、
あ~新月だから、
お願いしなきゃ~と、


あせって、バタバタ
ただやみくもにお願いを
するのではなく、


静かな時間を作って、
深呼吸したり、
森林浴したり、
瞑想したりして、



出来るだけ、
ココロの内観をしてから、



新月の願いをするのと
良さそうです^^



この新月は、
内観が、あなたにとって、
より深く大きな気づきを
与えてくれそうな予感。


本当は、
何をしたかったのか、
何をするために生まれてきたのか、
やり残したことはないのか、


そんなことを
思い出す後押しをしてくれそう。



ココロの内観をして、
本当の願いに気づいたら、
ゆったり気分で、
新月の願いをしてみてね~






そして、
新月前の今日、
7年間牡羊座にいた天王星が
牡牛座に移動しました。



もし、これから、
今までと違うことを
したいなと思ったら
ぜひ、やってみてください。


きっと、
あなたにとって、
それがターニングポイントと
なるはずです。


新月の瞬間は
もうすぐ。


静かだけど、
大切な新月。


どうぞ、
あなたにとって、
平和な癒しの新月と
なりますように♡






*****************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

******************************