ソウルを追求し、育てていく蠍座新月・・・新しいスタート♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

本日1:02
蠍座 新月を迎えました。

そして・・・
木星が、蠍座から射手座に移動します。

木星は、およそ1年かけて、
星座をひとつ移動します。


毎年、京都清水寺で、
一年の終わりに、
今年の漢字が発表されますが、


木星蠍座が司る
「深く追求する」テーマと
見比べると面白いのではないでしょうか。


そう、木星は、人類レベルで、
1年間のテーマを司るとも
言われています。


木星蠍座は、
「ソウル」を深く追求するがテーマ!


あなたにとって、
本当に大切なもの
どうしても守りたいたった一つのものは
なんでしょう?


それを探すために、
あるいは気づかされるために、


この一年は、
結構、考えさせられることが多かった人も
多いようです。


自分にとって、
本当に大切なものを見つけようとするとき、


それは、同時に、
自分にとって、必要でないものを
認める覚悟が大切になってきます。


今まで持っていたものを
手放すのって、結構大変。


でも、
蠍座木星期は、
繰り返し繰り返し、


あなたにとって、
それは必要?
本当に必要?


と、問いかけられるような出来事を
私自身、何度も体感しました。


おかげで、本当に大切な物、
わたしが、三月ももとして
発信していきたい事を、
深く追求することができました!


あなたは、どんな一年でしたか?


さて・・・・
わたしたちは、
わたしたちのSTORYを作り出しています。


蠍座から射手座に移動した木星のテーマは、
『さらなる学び』


蠍座で見つけ出した
ソウルが感じた、『本当に大切な物』を、
追求するために、


今年は、どんどん
上へ上へ、外へ外へ
でて、体感し、経験するような
一年になるはずです。


そんな大きな節目でむかえたのが、
蠍座新月です!


深く追求したいもの。
をこのさそり座新月で、
再認識し、学びの旅に出かけるような
新しいスタートのタイミング。


どうか、
この蠍座新月、
あなたのソウルの奥深いところにある想いを、


少しづつ、
だれかに伝えていくといいですね。


また、大切なものを得るために、
新たな学びを始めるのもおススメです。


さあ、
お待たせいたしました!!!!


ソウルメイトプロジェクト第3弾でもあり、


深く追求した、
まったく新しい、プロジェクトでもある、


婚活女子熱烈応援プロジェクトはじめます!


愛されたいなら、
自分を愛そう!!!


愛がほしいなら、
愛を作ろう!!!


MOMOと魔法のランプ
新メニューは、どど~んと、こちらから。

NEW
MOMO’sサービスメニュー




メニューについては、
また、少しづつご紹介していきますね!


お楽しみに♡



さあ、
今日は、蠍座新月


あなたの真実を、大切に
素敵な新月をお過ごしください♡



******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

******************************