本日、さそり座 上弦の月・・・諦めないココロで夢叶う♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

諦めないココロは、最強♪


本日、


8月18日
16時49分
さそり座 上弦の月です。


上弦の月は、
シンクロニシティ、引寄せが、
おこりやすいとされます。


さそり座は、
一つの事を、
粘り強く、根気強く、集中して、
やり遂げるpowerを持っています。



ダーリンのお盆は、10連休。
結果、わたしも、10連休^^。


富山の実家、
ダーリンの岐阜の実家で
お墓参りをしがてら、
道中、食べ歩き&観光をしました。


「花火が見たい!」


そんな私のリクエストで、
岐阜から、兵庫のお家の帰り道、
16日は、敦賀の花火に
行く事にしました。


朝から、雨の予報でした。


でも、とりあえず、
岐阜から福井県敦賀市へ
車を走らせました。


近づくにつれ、
大雨と風。
竜巻警報まで出る始末。


敦賀市のHPでは、
今日の花火大会は開催します。
ただし、天候により中止する
場合もあります。
と書いてありました。


中止かもね・・・


と言いつつ、
選択肢はひとつ。


「とりあえず、行ってみる」


会場に近づくにつれ、
どしゃぶり(〃∇〃)


それでも、30分くらい前に、
会場近くに辿り着いたとき、
雨が小雨になってきて、
雨の中、てくてく歩いて会場到着。


かっぱを着た同士たちが、
花火を待っていました。


花火開始時刻、
民間の船が、うちあげ付近にいるという理由で、
なかなか始まらず。


そうこうしているうちに、
土砂降りの雨。


ジャバジャバジャバ。


バケツをひっくり返したように
雨が、降る降る。


あっちゃ~
まさかの、花火全く見れず終了?



と一瞬不安がよぎりましたが、
みんな、雨に耐えながら、
待ちます。


開始予定時刻から、(感覚では)
10分くらいたったでしょうか?


お待たせしました~
今からはじまります!
とアナウンスがあり、


た~まや~♪


大雨の中、
花火がきた~


雨の中、大迫力。



みんな濡れながら、
花火を楽しみました。


ラストは、すっきり雨があがり、
最高のフィナーレを
楽しむことができました。


敦賀の花火、ステキでした~
ありがとうございます。



さそり座 上弦の月、
叶えたい夢に一点集中して、
諦めないココロが、
最高の引き寄せを起こす予感!



一番引き寄せたい願いに、
集中して、諦めずアクションをおこして!



立ち寄った若狭姫神社に
夢をつかさどる夢彦神と夢姫神さまが
祭られていました。

神社による前に、虹にも遭遇しちゃいました!
いいことあるかも

写真シェアしま~す♪
あなたの夢がかないますように♡





素敵な上弦の月をおむかえください。



#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog