結婚したいのに、なかなか、恋愛が上手くいかない時の、質問方法♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

今年は、ソウルメイト・結婚YEAR♪


あなたの幸せな結婚のために、
ワークショップや・ッション・
シークレットメルマガを、
開催中の三月ももです♡


結婚したいのに、
恋愛がうまくいかないとき・・・



どうしてわたしは、
結婚出来ないんだろう?


と考えがちです。


太っているから、
可愛くないから、
モテないから、
若くないから、


打ち消しても、
打ち消しても、


どんどん浮かんでくる
結婚出来ない理由。



考えるのやめた
ジム行こう
・・・・・・(T▽T;)


と、気持ちを切替しても、


友達が結婚したり、
友達が出産したニュースを
聞くとまた、


どうしてわたしは、
結婚出来ないんだろう?


のリピート再生。


何を隠そう、
数年前のわたしです^^


もし、
あなたが、
数年前のわたしのように、


リピート再生して
悲しくなっているとしたら、
危険です!!!


なぜなら、

その質問は、

あなた自身を
ネガティブビームで、
縛り付け、暗示をかけているからです!


脳は優秀です。


「どうしてできないんだろう?」
という質問がくると、
あなたの指令に忠実に、
できない理由を探そうとします。


あなたの指令通り、


あれもこれもそれもと、
たくさんたくさん理由をみつけだします。


あなたが、
今、自分に自信がないとしたら、


もしかして、
ネガティブな暗示を
無意識にかけているからかもしれません。


無意識は、
月の領域です。


思い当たるなぁ~っていう
あなたは、


質問を未来の質問に変えてみましょう♡


結婚は、
今までの自分の生活を、
がらっと変えます。


例えば、お家。

例えば、名前。

例えば、生活・・・etc.


結婚は、
今までの自分を一旦やめて、
新しい自分に生まれ変わるということです。


いろんな意味で、
新しい自分を始めるのが結婚。


だから、


新しい自分になるための
質問をすると、
脳は、未来に向かい始めます。



どんなお家に住みたい?

どんなお料理を作りたい?



未来の質問をすることで、
今までネガティブだった無意識が、
ポジティブに変わっていきます。


彼が急いで帰っていたくなるような
お料理を作るには、


今から、
お料理教室にいかなくちゃ♡

とか、


居心地のいいお家に住みたいから、
今持っている必要のない物、
断捨離しよう♡


とか、


未来のための行動が
できるようになります。


未来への行動は、
太陽のパワーでもあります。


未来への質問と行動は、
あなたの未来を引寄せます♡



素敵なお相手と未来を
引寄せたいあなたは、


太陽と月のエネルギーを
思考でも行動でも、
バランスよく取り入れましょう♪


こちらはーと のワークショップも
おススメです ♡


あなたが、幸せになるための質問、
いろいろ試してみてくださいね♪






#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog