婚活疲労気味だったので相談しました・・・格段に勇気をもらえたのが良かったです♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんにちわ
三月ももです

わたしが、
カウンセラーとして参加している

匿名電話カウンセリング 
ボイスマルシェにて、

先日ご相談いただきましたフラミンゴさまから、
体験談をいただきましたので、
ご紹介させていただきます♡


フラミンゴさま♡

相談内容
婚活疲労気味だったので相談しました。
どうしてうまくいかないの?という原因が少しでもわかればということ。また、三月もも先生の経験談の中から参考になることがあればと思って相談しました。

良かった点
あらかじめ相談したい内容を記入欄に書いていたのでスムーズに25分内で話ができました。もも先生自身が実際に婚活で悩んだ経験を話していただき、何もしてない人からむやみに励まされるよりも格段に勇気をもらえたのが良かったです。自分自身の問題にも向き合う気持ちにもなれました。
また誕生日から自分のことを分析してもらえたのも楽しかったです。

こんな人におススメ!
婚活疲労気味の方
恋愛がなかなかうまくいかない方
元気をもらいたい方

フラミンゴさん
先日は、お話しできてうれしかったです^^
必ず出会えますから、
自信をもって、出会いを楽しんでください
陰ながら、でも、ココロより応援しています

体験談をいただきまして感謝します♡

           もも



婚活、
どうしてうまくいかないんだろう?と、

肩の力が入っていた時、
なぜかうまくいきませんでした。

まわりの友達は、
みんな幸せそうでした。

一人で辛かったけど、
相談できる友達はいませんでした。

いえ、わたしは、
相談する勇気がなかった。

わたしの何がダメなんだろう?
って辛かった。

もし、あの時、
相談できる人がそばにいたら、
どんなにココロ強かったでしょう(///∇//)

でも、あの感情を知って、
乗り越えたからこそ、
お伝えできることがたくさんあります。

大好きなパートナーを引き寄せたわたしだからこそ
お伝えできることがたくさんあります。

婚活がんばってるけど疲れちゃった方、
恋愛がなかなかうまくいかない方、

婚活してるわけじゃないけど、
もやもやしてる方、

そんな時こそ、
カウンセラーがいます。

実際にお顔を見ながらの
カウンセリングや
セミナーがおすすめですが、

ボイスマルシェは、
匿名で相談することができます。

一人で悩むのがつらくなったら、
ぜひ、ご相談ください♡




#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog