【岐阜県 美濃加茂市】願いが叶う 古井の天狗山・・・腎臓ケアの草♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ

三月ももです。



お正月、

お伊勢さんにお参りした後、




岐阜県 美濃加茂市

願いが叶う 古井(こび)の天狗山

に行きました。



日本一の天狗さんが、どど~ん!!!



圧巻です!



願いが叶う

という旗があちこちに掲げられ、



境内には、

願いが叶った人がお礼参りで

飾るという天狗さんがびっしり




ダーさんと、

ダーさんママと一緒に

初詣に行きました。




結婚したことで、

ダーさんママとわたしが、

同姓同名になったことも

凄いことですが、




何がすごいって、

わたしが、ここで、

お願いした瞬間、




願いが叶う鍵を、

ダーさんママが

話し始めたこと!!!




実は、ダーさん、

美味しいもの大好きの食いしん坊です。



腎臓に、

小さい小さい石があると言っていたので、




願いが叶う天狗さんに、

ダーさんの石がすんなり消え、

健康でHAPPYな年になりますように!

ってお願いしたあとすぐに、



ダーさんママが、





この草を干して煎じて飲むと、

身体に溜まった石がなくなるよ!

と言ったこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





え・・・

お母さん、ダーさんは、

今、石があるみたいですよ!

と言ったら、





あの子、

よく出来るよ~

わたし、この草で直したよ~と、

材料と配合を詳しく書いたレシピを

持たせてくれました。




黒豆10~15個



カンゾウ テースプーン1杯



願いが叶う 古井の天狗山に生えてる草を
干したもの





これを、一緒に煎じて飲むと

治るそうです(ノ゚ο゚)ノすごい~

注意:あくまでも、ダーさんが治っただけで

個人的研究のデータです





科学の実験みたいで、面白い^^




今、ダーさんは

出張中なので、

帰ってきてから調合していきます。




早く治ったらいいな~




身体にたまった石に悩む人も多いようなので、

経過観察しながら、

変化が見られたら報告しますね♪




願いが叶う 古井の天狗山

天狗さま、よろしくお願いします♡





荻野目ちゃんの

ダンシングヒーローが、

大阪の高校生たちが躍ったことで

話題になりましたが、




それよりも前に、

美濃加茂市では、

盆踊りで、

ダンシングヒーローを

踊っているようです( *´艸`)




美濃加茂市、

なかなか、面白いです♪










#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog