揺らぎの中の光・・・満月ヒーリング♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
おはようございます

三月ももですはーと


昨日、

ヒーリング参加してくださった方、

ありがとうございました。



2018年

しかも、スーパームーン、

お正月、三が日、

神聖な時間、



兵庫からクラスターちゃんを

持ってきました。




心地よい時間でした。



光の波が、

幾重にも重なって、

ゆらゆらゆらゆら揺らいで、



ひとつの淡いクリームピンクの光が

波乗りを楽しんでいました。




そこから感じたメッセージは、

「楽しみなさいよ」

でした。



今年はじめての満月は、

蟹座スーパームーン。



蟹座のエネルギーは、

母親のように、

愛情いっぱいに、

わたしたちを包み込み待ってくれます。



蟹座の支配星は、月。




2018年の旅を、

あたたかい光で包んでいるから、



あなたは、

揺らぎを楽しみながら、

2018年の旅に

行ってらっしゃい♡



そんな月からのメッセージに感じました。




心地よく、

温かい時間をありがとうございました。




miikoさんとwヒーリングを

させていただいて思うのは、



イメージがとても似ているということ。



二人のイメージを掛け合わせ

感じとったワードが




あなたへのメッセージになります。



miikoさんのブログは こちら

虹色ヒーリング







2018年、

これから、始まる旅を、

楽しみましょうね♪





今年も、どうぞよろしくお願いします







*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************