【お知らせ】ソウルメイトなご縁をつかむ、満月感謝のヒーリング in 月フェス♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

こんにちわ。

三月ももですはーと




月フェス ワークショップのご案内です ♡

ソウルメイトなご縁をつかむ・・・
満月感謝のヒーリング in 月フェス♪





本日、早朝、4:12

天秤座新月をむかえたばかり、

新月の願いは、もうされましたか?



ソウルメイトなご縁をつかむには・・・

新月の願いは、効果的です。



でも、

ソウル・・・魂が求めるものを知らないと、

新月の願いも、なかなか、効果を感じることが

できないかもしれません。




魂の願いとは、ココロの奥底で、

あなたが本当に求めているものです。



例えば、

婚活女子に多い理想の男性が、

公務員か、優良企業で、優しくて、誠実な人。



いわゆる、高収入、高学歴、優良企業の

ハイスペックな男性ですね。



かくゆうわたしも、婚活当初は、

とりあえず、そんな人と出会いたいと

思っていました。



大企業の社長、

年収1000万円越えの優しそうな人、

銀行員、公務員、商社と出会うことができましたが、



会っていても、

魂が震えない( ̄Д ̄;;



ハイスペック男子という

世間が決めた架空の人物と出会えば、

きっと幸せであるに違いない!



と思ったけど、違いました。



ムリもありません、



わたしのソウルは、

架空の人物ではなく、



この人の笑顔を見ているだけで、幸せ♡

ああ、この人といると、ホッとするなぁ~。

ずっと、この人の、そばにいてあげたいな。

ずっと、この人の、そばにいたいな。



そんな人を、求めていたからです。



ソウルなご縁は、恋人だけとは限りません。



例えば、

もっと優雅で魅力的な人になりたい!

と思っているときにたまたま入ったヘアサロンで、

ココロが震えるほど、魅力的な髪形にしてくれた美容師さん。



例えば、

人生のどんぞこに落ちた時、

たったひと言で、「頑張ろう」と思える言葉をくれる人。



あの時、

あの出会いがなかったら、

今のわたしはいないかもしれない。



と思えるくらい、

人生においてのキーパーソンとの出会いこそ、

ソウル・・・魂が呼び寄せた出会いではないでしょうか。




わたしは、新月の願いを知った5年前から、

たくさんのソウルな出会いを引き寄せました。



今、感じているのは、

そのソウルな出会い、ひとつ、ひとつが、

ダーさんとの運命の出会いに繋がったんだなと

いうことです。




そして、そのひとつひとつの出会いは、

やっぱり、月からのパワーを

うまく使ってきたからだと思うんです。




ソウルなご縁を引き寄せるには、

新月の願いも大切ですが、

満月の過ごし方もとっても大切です。




ワークショップでは、

そんなソウルなご縁をつかむ方法を

シェアさせていただきながら、




お越しくださったみなさまと一緒に、

満月感謝のヒーリングを、

楽しんでいきたいと思っています。




時間は、

13:30~14:00



ワークショップは、Aのお部屋になります。

受付は、13:00より、Aのお部屋で 受付開始です。






月フェスの魅力は、

何といっても豪華な月の専門家たちの、

トークセッション と セミナー♪




チケットだけで、

トークセッション、セミナー、ワークショップを

自由に参加できます。

注:お席は十分にご準備しておりますが、開始前に満席になった場合は、
ご希望のセミナーに入場できないことがあります。
その際は並行して開催される別のセミナーへのご参加が可能です。





11月4日満月開催、月フェス 。

画像をクリックすると、詳細にとびます♡
 








#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

******************************

癒し・  ヒーリング  Blog