〇〇年ごしで叶う 母の願い♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

今日の記事は、

今夜のサプライズイベントを

どんな風にふるか、

整理するための日記です。



明日、

とうとう、富山の家を出て、

兵庫の彼の元に旅立ちます。



親戚のおじちゃん、

おばちゃん従妹、

友達




この1カ月、

本当にたくさんのお祝をいいただいて、




・・・・い・・・忙しい( ̄▽+ ̄*)



でも、

この忙しさは、

たくさんの愛の重みなんだと

思ったら、じんわりありがたい。




感謝の気持ちは、

ついつい忘れがちだけど、

大切にしておきたいな。




両親にプレゼントを用意しました。

venex リカバリー ウェア





母へのサプライズで、

袴を用意しました。

IMG_20170926_144654446.jpg



母は、

学生時代、袴で卒業することに

憧れていたのに、

袴をはけなかった。




だから、

娘のわたしが卒業するとき、

袴をはかせてあげたい・・・と、

言っていました。




学生時代、

袴貯金をしてくれていた母。



だけど・・・



卒業しなかった(出来なかった)ので、

袴をはいてあげれなかった(*v.v)。



******


今日、母に袴をはいてもらうのは、

母と娘の絆への卒業じゃない。



母と娘の絆は永遠。



甘えん坊だから、

ずっと母のそばにいたい気持ちも

ないわけじゃない。




切っても切れない、大切な絆だから、

卒業なんてしない。





今日、

母に袴を履いてもらうのは、




袴をはきたかったけど、

はけなかったという後悔を、



なんだ!

袴は、いつでも、はけるんだ♪


という事実を、作るため。





母はりゅうまち。

頑張り屋さんで、元気なので、

見た目にはわからないけど、




相当、痛いらしい。




でも、

人生は、なにがおこるかわからない。




わたしは、

母のりゅうまちが

完治することを、

諦めていない。




諦めなければ、

棚ぼた式でも、願いが叶うことがあるということ。

そんなことを伝えたい。




結局・・・



今日のイベントは、

袴をはかしてあげれなかった後悔を

出来たに変える、

自分自身のイベントなのかもしれない。




それでもいいじゃない。



楽しむじょ♡






ところで・・・

袴って、どう着るのかな?

グーグル先生に聞いてみようっと♪









#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog