願いを叶える魔法のランプ♪ (ムーンパワーと MOMOと魔法のランプ) | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

はじめまして!

MOMOと魔法のランプへようこそはーと


ご案内人の 三月ももです


当ブログでは、
潜在意識 とムーンパワーを使って、
あなたが願いを叶えるための方法をお伝えしていきます


まずは、
『願いを叶える魔法のランプ』の
おはなしをお届けします。


それでは、どうぞお楽しみくださいはーと


むかしむかし

あるところに、
ももという女の子がいました。



ももは、恥ずかしがり屋さんです。

みんなに「おはよう」のあいさつができません。
いつもひとりぼっちでした。


あ~あ、
今日もひとりぼっちだったなぁ
お友だちがほしいよ


そう呟きながら歩いていると、
ふと、誰かに呼ばれている気がしました。



声がした、空の方を見上げてみると、
お月さまが優しい笑顔で微笑んでいました。



とっても優しいお月さまの光だったので、
ももは、話しかけてみました。



お月さま こんばんわ
あのね、ももはね、お友達がほしいの



すると、どうでしょう

お月さまからまばゆい光が差し、
光の中からうさぎが現れました。


やあ、もも!
僕の名前は、らびちゃん!

ももと僕は、お友達!
僕はずっと、ももの味方なんだよ!

うさぎはそう言って、
にっこり微笑みました。


ももにはじめて、お友達ができました。


お月さまに向かって、
らびちゃんと呼びかけると、


らびちゃんは、いつでも現れ、
遊んでくれました。


ある日、
らびちゃんは、ポケットから、
キラキラピンクの
魔法のランプを取り出しました。


この魔法のランプは、
どんな願いもかなえてくれるんだ。

ももへのプレゼントだよ。



さあ、
このランプをこすって、
ももの本当の願いを勇気をだして伝えてごらん!


ももは、
勇気を出して、魔法のランプに伝えました。


魔法のランプ
あのね、ももはね、お友だちがほしいの。
だから力を貸して!


すると、あら不思議。



もくもくもく~


と魔法ランプから煙がでて、
高くのぼり、お月さまに届きました。


お月さまがウインクしました♪


次の朝、
ももは勇気をだして、
クラスのドアをあけ、
「おはよう」と言いました。


ももに、たくさんの
クラスのお友だちができました。


ももの願いは叶いました。


魔法のランプで願いを叶える方法を
知ったももは、


大人になっても、
どんどん願いを叶えていきました。


とっても素敵なイケメンの王子をゲットし、
世界中の人々を幸せにしながら、


いつまでも、
ミラクルラブリーにくらしましたとさ。


    めでたし めでたし







あなたは、願いを叶える

魔法のランプを持っています。



あなたのソウル(魂)の願いを

魔法のランプに伝えると、

ムーンパワーが発動し、



ミラクルに、

願いを叶えることができます。


『素直な気持ちを伝える』


願いは伝えなければ伝わりません。

あなたの素直な気持ちを、伝えることが大切です。



あなたが伝えることで、

あなたの世界が動き出します。



もしも、

魔法のランプの使い方教えてほしい。

願いなんてわからない。

素直に伝えられない。


そんなあなたも、安心してください♡


わたし、三月ももは、

願いを叶えられるあなたになるための

お手伝いをさせていただいています。



魔法のランプの使い方や、

素直に願いを伝えて彼にもお金にも世界にも愛される

マインドや方法を、


当ブログでお届けしていきたいと思っています。



プライベートセッション、ワークショップなども

随時、開催していますので、

ぜひ、遊びに来てくださいね



あなたの願いは何ですか?



あなたが伝える願いがすべての

はじまりです。



あなたの願いを素直に伝える

勇気をだしてくださいねハート


ラブラブムーンはーと

願いを叶える元気と勇気のパワーをミラクルチャージ

  MOMOと魔法のランプ  三月 もも





願いを叶える魔法のランプ 動画をつくりました(^_-)-☆動画初挑戦 




♥めっちゃタイプの彼を引き寄せ、結婚につなげるカウンセリング♥

カウンセリングメニューは こちら

お問合せ電話   050-5326-6036
お問合せフォーム こちら


♥2018年 ソウルメイト応援プロジェクト開催ちゅ♥

今後のイベント情報 
 4/4 (水) 春の恋愛開運ランチ会@神戸 募集中
 5/12(土) 運命のソウルメイトを引寄せる
         新月の願い事@神戸     3/31募集開始
 
 ※イベントぞくぞく、開催予定です♪ リクエストも受付中はーと






********************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

********************************