お節介かもしれないけど、手を差し伸べられる大人になる♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

811

2年目の、

未来患者学サミット、



今回、

印象的だったシーントップ3は、



お節介かもしれないけど、

望まない妊娠、を防ぐために、

子供たちに手を差し伸べる勇気

を持ってほしい。

とおっしゃった、

ココカラウィメンズクリニック院長の伊藤先生。




フランスでは、

一生恋をするという考え方が主流♡

とおっしゃって、

おばあちゃんになるまでラブラブでいる

ポリシーへの勇気をいただいた

植物療法士の森田先生。





素敵だなと思う女性にはたくさん出会ってきたけど、

人は人、わたしはわたしとどこか、線をひいてきたわたし。

こんな素敵な女性を目指したい!




仕事をする私という観点で、

初めて、目標となる女性と出会うことができたのは、

22日の獅子座新月の、シンクロニシティかもしれません。




NPOホリスティックビューティ 岸紅子先生の、

伝え方、受け答え、理念、しぐさ、笑顔に

びびびっと感じるものがありました。






6時間の中で、25講演もあるMMA。



前回は、

人工知能、本気外来、ココロのメンタルケア・・・

人気のあるお部屋は、

人が部屋からあふれ出ていたのですが、

今回からは、

一つの講演に対し、受けれる定員が決まっていて、

ディズニーランドのファストパスのように

選べるシステムになっていました。





受けたいなと思っていた講座が、

ファストパスでとれなくて、

受けれなかったものもありますが、




受けれた講演は、

わたしにとっての必要なシンクロニシティ

大きな大きな収穫の時間となりました。






恋愛、妊娠、結婚、出産、老後・・・






女性だけが変わるのではなく、

男性だけが変わるのではなく、




改めて、

男性と女性、

あるいは、娘と母、娘と父、

お互いの関わり合いの中で、

人生を作っていく意識を持つことが、

本当に必要だなと感じました。






月のこと、

女性ホルモンのこと、

女性の輝きのこと、

たくさん、やりたいこと、構想はありますが、



今回の素敵な先生たちから感じたたくさんの気付きをもとに、

講座や、セッションを、

作っていきたいなと感じました。




自分の中の変化を感じるのって、

嬉しいことですね♪

月の流れに乗って、

一歩づつトライしていきたいと思います。むふふ( *´艸`)










#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog