宇宙からのGOサイン・・・今から、流れを作っていく水瓶座満月♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
おはようございますはーと



本日、早朝、

8月8日 3:11 水瓶座満月

を迎えました。



月食、



ここ数日、

眠かったり、

疲れやすかったり、

長年かかえてきた症状が

強く出たりしたかもしれません。




大きい小さいはあるけど、

魂の震えが、

あなたのココロに何かしらの

変化をもたらしているはずです。




前に進みたいけど、

どう進んだらいいのか、




いろいろ頑張ってるけど、

努力しているけど、

全く変わっていないような気がして、




何だかわからないけど、



不安になったり、

イライラ怒りやすくなったり、



未来が見えなくて、

絶望的になってしまったあなたは、





世間体や制限をかけて

ずっと閉じ込めていた

内側の魂の願いが、

ココロの叫びとな

表面に現れてきているのだと思います。



今から、

今からです。




どうして変われないんだろう。

どうして前に進めないんだろう。



そんな、

ココロの叫びは、

あなたが前に進む、

宇宙からのGOサイン




本の隙間に隠したことを忘れた2千円は、

見つけなければずっと使うことができません。




そして、見つけた2千円は、

使うのか、使わないのか決めることができます。




財布にいれて、ただ何となく使うのか、



少しだけ豪華な2千円のランチを

食べるのか、



未来の一歩のために、

2千円で買えるノートを買って

毎日目標をかき、

一歩ずつ、夢へ近づいていくのか。




そして、

本から飛び出た2千円は、

また、新たに、人生を作っていきます。



なんとなく財布に入れていた2千円で買った

宝くじが、次の新しい2千円に

変わるかもしれません。




少しだけ豪華なランチを食べていると

たまたま隣の席の人とビビビッときて

結婚するかもしれません。



未来ノートに、夢をつめ、

コツコツ一歩づつ歩いて、

いつの間にか

夢を手に入れているかもしれません。




未来は、

本当に、

たくさんの可能性を秘めています。



ネガティブを見つけたということは、

そのネガティブを、

チャンスに変えることもできるということ。



思考の切り替え!です。



変われない。

変われない。

と悲観的になって、

今までと同じことをしていたのでは変われません。



でも、



変われない。

でも、変わりたい!

と思って、

今までと違うちょっとした変化をつけることで、

流れが変わります。



水瓶座、月食満月は、

あなたへ、

そんな未来へのちょっとしたひらめきを

届けます。




未来への扉が開いた、水瓶座月食を向けた、



今から、

今から、これから、どう切替、

どう歩いていくのか、

アプローチを変えてみてください。



少しの変化をおこし、

流れを作っていきましょう。







そういえば、

この月食で、

会社の人は、

もう1年以上とまっていた生理が

突然、始まったようです。



8月22日は、

獅子座新月、

しかも、金環日食です。



この宇宙からの大きな応援を、

うけるために、

ココロを開き、

進んでいく勇気を持ってください。






本日、

午後8時から、

満月感謝のヒーリングを行います。


もしよろしければ、繋がりたい相手に

∞無限大のエネルギーを送ってみてください。


詳細はこちら




お水は、浄化と流れを作ります。


参加される方も、

されない方も、


今日は、いつもより、

大目に、お水をとってくださいね。






#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog