全ての女性たちへ・・・8/11 MMA(未来患者学サミット)♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
もしも、

この世の中に、女性がいなくなったとしたら・・・。

男性だけの社会になったとしたら・・・。



この世界は、

子孫繁栄しないだけでなく、



きっと、笑いが少なくなるはずです。

話し声が、少なくなるはずです。

*******

男 と 女

陰 と 陽

光 と 影

太陽 と 月




時に、

男性は、太陽に例えられ、

女性は、月に例えられます。




内助の功という故事がありますが、




男の子に生まれたら、

「男の子でしょ!強くなりなさい!」と教えられ、

女の子に生まれたら、

「女の子は、おしとやかに・・・我慢しなさい!」

と教えられてきました。



我慢を内側にため、

その痛さと辛さも、さらに内側にためてきました。



現代病ともいわれていますが、

乳がん、子宮がん、子宮筋腫、子宮内膜症・・・、

女性特有の病気も増えています。




時は変わり、

男尊女卑から、男女平等へ・・・。




社会に出たら出たで、

男性に負けないように、

馬鹿にされないように、

生理の気だるさも無視し、





さらに、

大きな我慢と、

自分自身の身体の辛さを内側にため、

働くようになりました。




もしも、

この世の中に、女性がいなくなったとしたら・・・。

男性だけの社会になったとしたら・・・。




この世界は、

子孫繁栄しないだけでなく、




きっと、笑いが少なくなるはずです。

話し声が、少なくなるはずです。




女性が、笑顔でいること。

女性が、幸せでいることが、

どれだけ、世の中を明るくするのか、

↑もちろん、男性も大切大切です♡




女性ホルモンは、

健康と愛を作り出します。




女性の骨盤底筋は、

世界の平和を作り出すはずです。

どれも全部行きたいけど、

月よみ師の、日菜ちゃん、しおりんとの

密談ランチ会での答えが聞けるかもしれない、

ここは外せない!



シークレット



誰がいらっしゃるか、ご存知ですか?

ドキドキします♡




2年目のMMA(未来患者学サミット)は、

大切な人の為に、ついつい我慢してしまう女性のために、

大きな応援とエールを送ることとなるでしょう。







わたしは、2年目の今年も、一般参加する予定です♡





気になる方、

医療に対する価値観や、

世界観が大きく広がるMMAに、

ぜひ、一度、足を運んでみませんか?










#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
***********************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

***********************************

癒し・ ヒーリング Blog