衝撃の月伝説を楽しみながら、本日満月ヒーリング行います♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
おはようございますはーと



昨日の満月はすこしオレンジ色でしたね。

深夜23:54が、満月の瞬間でした。

どんなふうに過ごされましたか?




昨日は朝8:00から

月よみ新メニューの募集開始をしたのですが、

扉を開いた瞬間に数名の方から

お申込メールが入り、

待っていてくださったんだなぁ~と感じました。



そして、以前出したワークショップの企画の

参画決定通知が届きました。
IMG_20170313_074252366.jpg




たくさんのありがとうを受け取り、

届ける日でした。






そして、一夜明けた今日、

月よみ師さわちゃんのブログに目を留め、

衝撃を受けました。




もしも、

自分の身体からもぎ取られた一部がお月様になったとしたら・・・



お月さまは、鏡をみるように、

自分の感情が映し出されることになります。



もしも、

彼とラブラブで、

わたしって世界で一番愛されていると感じていたり、

いつもわたしはたくさんの人に支えられていると

感じていたら、

お月さまを見るたびに、

気もちが高揚し、楽しく幸せな気持ちがたかぶります。






もしも、

誰かのことをうらんでいたり、

しょんぼり落ち込んでいたら、

お月さまを見るたびに、

怒っている感情、

悲しんでいる感情を見ることになります。



見たくないのに、見ることになります。




なにが、感謝だ!

感謝なんてしてられないよ!

月なんか嫌いだ~



なんて思うかもしれません。




その怒りのエネルギーがあれば、

きっとあなたは大丈夫です。




思い通りにならないできごとがあるということは、

逆に言えば、人生をあきらめていないということ。



無関心、無気力になると、

怒りも恨みもわかないのです。



その怒りのエネルギーを

幸せエネルギーに変換させる方法があります。



それが、やはり素直な気持ちで、

感謝することなのです。




満月のヒーリングを

満月の後にするように心がけているのは、

今までのそのネガティブエネルギーを

放出していただきたいからです。



満月前に行ってしまうと、

怒りはより膨らんでしまいますが、

満月を過ぎた瞬間から、また浄化しやすくなります。




本日、22:00

満月ヒーリングを行います。



もしも、

身体にネガティブがたくさん溜まっているあなたは、



満月のパワーで、ネガティブな感情を手放すワーク♪


あなたのネガティブな気持ちを認め、手放してから、

満月の感謝パワーでHAPPY♪ 無料遠隔ヒーリング25th♪


にご参加ください。




宇宙的に2016年最後の満月です。

宇宙に、

地球に、

あなたの大切な人に、

家族に、

そしてあなた自身に、




たくさんの感謝を届け、新しいサイクルへと

スキップしながら挑戦していきましょう。




ワークショップのこと、

また、少しづつ、お知らせしていきますね♪








*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************