月よみ体験会のご感想をいただきました♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ♪
ももですはーと


朝、家から外に出たら、
( ̄□ ̄;)雪すぎる!!!


雪が静かにふりすぎるから、
油断していました。


知らないうちに、
車の上に雪がてんこもり。


ここ何年も、あんまり雪が降らないので、
いきなり積もっているとびっくりします。


ニュースでは、
この週末、ゲリラ雪が降ると言っていましたが、

やつは、富山にやってきました。
IMG_20170123_125001.jpg

みなさまの地域はいかがでしょうか?




さてさて・・・

先日、
月よみ体験会に参加してくださったMさんから
メッセージいただきました。

*******

もも先生

こんばんは。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
時間オーバーしてたと思いますが、
最後まで丁寧に対応していただき、感謝です。
メールをいただけるなんて。
こんなアフターサービス付とは予想外で嬉しいです!

お水もありがとうこざいました。
すぐに美味しく飲み干しました(^^)
ヒーリングの後、穏やかに過ごせた気がします。
あとリトルとか性質、先生のイラストでイメージできました。

風の要素。話すことに何か思うところはないか、
と聞いてもらったのですが。
あの後少し思うことがありました。

人前等で一方的に話すときは抵抗もないし
いい評価を頂くことも多いし、割りと得意ですが
通常のコミュニケーションで、
誤解を招きやすいところがあります。
全く悪意はないのですが、ストレートに発言するためか
相手を傷つけたり、怒ってないのに怒ってると思われたり…。

この辺は火の強さなのだろうか…とか。
何回か読み返し、噛み砕いて理解したいと思います。
自分を認めてあげなきゃな、と。
私も月ヨミ師の勉強したいと思いました(^^)

またお会いしたいです。ありがとうございました!



*******

Mさん
ありがとうございます!

以前
愛megumiちゃんの講座を受けて、
月のこと、もっと知りたいと思われたそうです。
すごいお勉強熱心♡

Mさんは、早速、月よみ師養成講座に
申し込まれたそうです。

素敵な な・か・まが増える♪




そして、りのさんからも

感想をいただきました。

*******

日曜はセッションやヒーリング、
また、メールをありがとうございます!

帰宅して、頂いた資料を読むと、
あのわずかな時間でエッセンスを詰め込んで
お話しくださっていたことにびっくりしました!

おかげさまで昨日から、
思考が現実化するスピードが、
急速にアップしたように思います。

電子レンジを買ってもらえなかった私、
から、電子レンジを買えなくてごめんね、
トースターで焼くブラウニーが美味しいよ、
と父が言ってくれたイメージで日曜は眠りました。

ケーキ食べたいな、
と思っていたら、旦那さんが買って来てくれたり、
年に一度連絡をくれるかくれないかの先輩から、
昨夜連絡がきたり。

その先輩に、相談したいことがあったから、
本当にいいタイミングで…

もっともっと、
リトルを笑顔にしてあげたいな、と思いました。

*******


りのさん
ありがとうございます。


20分+αしかなかったので、
プチマニュアルをお渡しし、
さくっとざざざっと要点をお話しし、
チェンジポイントのアドバイスを
さくっとさせていただきました。




月を意識する。

リトルを意識する。


今までとは違った
ちょっとしたコツを取り入れるだけで、
流れが変わってきます。



自分ひとりじゃ方法が
わからないという方は、
誰かに相談するのもいいかもしれまん。


相談する人がいない。・・・とか、

知ってる人にはなかなか相談できない。

という方は、

月よみ も、ひとつの方法です。



最近、

月よみカウンセリングしてみたい!

との声をいただいています。



ですよね( ´艸`)
ありがとうございます。



ということで、
月よみカウンセリングメニューを作ります。決意表明も小さな一歩≧(´▽`)≦



お楽しみに~はーと





今日も、冷えそうです。

温かくしておやすみください音符




#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog