あなたは、新月人? 満月人? | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ
月よみ師🄬 ももですはーと

をよむ
幸せになるためのヒントが、 月相にあります!


大きく 新月人 と 満月人 に分けられます。


新月人は、下弦の月から上弦の月生まれの人。

満月人は、上弦の月から下弦の月生まれの人です。

※上弦・下弦当日生まれは、出生時刻でどちらかが決まります!

新月人の特徴
まずは、イメージを膨らませながら、行動したい派♪

自分の好きなことは、のりのり。革命派タイプ!

苦手なことでも、臨機応変に取り組める柔軟性がある。
ただし、苦手なお勉強・初めての仕事は、
自分でじっくりイメージしてからとりかかるので、時間がかかる!

超マイペース人間も多い。



満月人の特徴
行動しながら考える派♪ 

まずは、行動する。
まんまる満月のように、成功イメージが強い。

自分の意見は、絶対なところがあるので、
好きか、きらいか。
YESか、NOか。
オールオアナッシング的な考えをしがち。

クラスでは、授業を聞いているだけで、理解できる秀才タイプが多い!

計画的に行動できる。せっかちな人も多い。



新月人、満月人は、
ざっくりとこんな傾向にあります。
本当に、ざっくりですけど( ´艸`)


月相、
月星座、
月花(宿曜)
と、

このブログや、マニュアルで、
月をよむ方法を色々お伝えしていますが、


占いに支配されるのではなく、

より、ラブリーな生活をおくりたい時、

あれ?今、少しだけタイミングずれているなという時、
相手とのコミュニケーションの可能性を
広げるために、使っていっていただきたいなって
思っています。



例えば、
あなたや、パートナー、お子さん、
仕事仲間や友達など、、、、


こんな傾向にあるんだぁ~とわかったうえで、
月のリズムにあわせ、対応していくと、

コミュニケーションが、
スムーズになっていきます。





わたし的、月よみとは・・・

ストレスフリー になるための提案です。

ストレスフリーな思考こそ、
ココロとカラダが、
願いに近づく近道ですからね~♪



さてさて・・・・
月相については、
記事にするときりがないのですが、

記事は、一旦、明日で終わりにしようと思います♪


よかったら、遊びに来てくださ~い^^





月相 について、
まだ、読んでいない方は、こちらからどうぞ
月相ってなあに?


あなたの月相の調べ方については、こちらからどうぞ
あなたの月相のしらべ方♪


バースディMOON については、こちらからどうぞ
ココロの安らぎ・あなたの聖地・・・バースディMOON♪


月相から見る あなたの考察2
バースディMOONから見る 4つのフラワー占い♪








#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方

*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog