月相ってなあに? | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ
月よみ師🄬 ももですはーと

をよむ


なぜ、月をよむのか・・・?


それは、幸せになるためです! ←きっぱり!

ココロ を心地よくするため。
カラダ を心地よくするため。
コミュニケーション を心地よくするため。


幸せになるためのヒントが、 月相にあります!





月相は、0~27、
全部で28の顔を持っています。
                
        illustrations by よっとちゃん

月は、約29.5日かけて、
地球を一回りしますが、
微量に調整し、28の顔に割り当てます。




必ず、
新月 0(ゼロ)、上弦の月 7、満月 14、下弦の月 21
となります。


・・・ということは、
新月の今日は、月相 0(ゼロ)になります。


夜空をふっと見上げれば、
いつも優しい光で、
あなたを包み込んでくれる月。


あなたのココロを、
優しい光で照らす月。


月は、
目に見えない新月から、
少しづつ少しづつふっくらとまんまるに膨らみ満月へ、
そして、また少しづつほっそりと、新月へ。



あなたへ、
28の顔を魅せながら、
1つのステージを作ります。



形を変えながら、
あなたをいつも応援しています。


そして、
この月相に、
心地よくなるヒントと、
限りなく広がるロマン可能性が、
隠されているのです!


どこまでお伝えするのか(笑)

ツキヨミ塾に来てくださった方へは、
ツキヨミ塾に来てくださったからこその秘密をのこしつつ、
まとめを、


マニュアルをお届けさせていただいた方へは、
マニュアルへの補足を加えつつ、まとめを、


月相になじみのない方には、
できるだけ、わかりやすく

お伝えできればいいなぁ~。


月相について、
まだまだ、
わたしの解釈でのまとめをお伝えします♪


明日から、

朝、 8:08
夜、20:08

配信します。


何をお伝えするのか、
ざっくり決めましたが、
どこまでお伝えするのか、
まだ、決めてません。


わたしは、
実は、ココロの柔軟さにかけては、
ものすごい才能を発揮します♪



様子をみながら、
いいね!が多かったら、
嬉しくなって、調子に乗って、
たくさんお伝えしちゃうかもしれません なんちゃって^^




良かったら、遊びにきてくださいね^^


  ちゃおはーと





あなたの月相の調べ方については、こちらからどうぞ
あなたの月相のしらべ方♪


バースディMOON については、こちらからどうぞ
ココロの安らぎ・あなたの聖地・・・バースディMOON♪


月相から見る あなたの考察1
あなたは、新月人? 満月人?


月相から見る あなたの考察2
バースディMOONから見る 4つのフラワー占い♪








#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方

*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog