今日は、旧暦七夕♪ あなたの願い、大切な人に届きますように♡ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
おはようございます
ももですはーと


昨日、
ヒーリングイベント参加してくださった方
ありがとうございました♡


何名かのかたから、
「あたたかい気持ちになった」って、
感想いただきました♡


wヒーリングの時の相方、
miikoさんもヒーリング受けてくださったようで、

朝8:00~のヒーリング後


夜8:00~のヒーリング後
メッセージいただきました♪


ヒーリング中は、
エネルギーが集中するので、体中暑くなります。
昨日は、ヒーリングに入った瞬間、
ぼわって暑くなって、たくさんのエネルギーが集まっているのを
感じました。
たくさん、参加してくださったんじゃないかな?



あなたから、愛をだすと、
その場は優しい空気になります。


そして、その優しい空気は、
まるで、ドラえもんのどこでもドアのように、
大切な人のこころにホッと癒しとなって、
届くとしたら、素敵じゃないですか?




今日は、旧暦の七夕です♪


illustration by riele


普段、
大切な時に、
∞無限大エイトワーク
使ってみてくださいね♪




あなたの想い、
あなたの願い、

大切な人に、届きますようにドキドキ









パーソナルマニュアルをお申込くださった方、
ありがとうございました♡

カウンセリングシートご記入してくださった方から、
順番にお届けしますね♪

ぜひ、楽しみにお待ちください♡






#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog