ラッキーハッピーな、ツキヨミ養成講座4日目♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
おになれこんばんわ☆
ももです。


週末は、
2日間にわたって、
おのころ先生のセミナーでした。


1日目の、
こころと身体をつなぐ生理学概論。
に引き続き、


2日目は、
ツキヨミ養成講座でした。


今回は・・・
がっつり、
女性のからだのしくみについて。



子宮のこと。

ホルモンのこと。

女性特有の病気のこと。

こころとお肌のうるおいのこと。

こころとからだと、きれいの関係のこと。




こんな素敵なテキストも、使いました♪
可愛い~はーと
IMG_20160119_215957549.jpg


ツキヨミ養成講座、
4日目も、また、また、また、
大容量の、お勉強。


お勉強は、
とってもとっても、楽しいんです。


が・・・・・


とぉ~っても大変でもあります。


実は、
毎回、試験があるのです。(・・;)
覚えてるか、どうか・・・。



試験範囲が広い上に、
穴埋めとかではなく、
正式名称を書く本気テストです。


だいたい意味が合っていても、
言葉が違えば、アウト。(・∀・)(-。-;)(T▽T;)


覚えること、たくさんです。。。。。。。。お~ねじり鉢巻・・・・。


そして、
お勉強と並行して、
ツキヨミ師としての、
企画を出し合いました。


食べる。

踊る。

ペットとかかわる。

人とかかわる。

自分を感じる。


なんかね~、
本当に、楽しそうなんですはーと


とっても、楽しみですはーと




とうとう、雪が降ってきました!
本当に、寒いです。
寒いと、身体が、縮まって、
緊張しまいますよね~。



そんな時は、これ

ふふふ( ´艸`)

朝やるのもいいけど、
今、眠る前にやったら、
むふふな夢が、みれるかもはーと


お・や・す・み・な・さ・いはーと
すてきな夢を・・・chu






***********************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

***********************************

癒し・ ヒーリング Blog