左目で、月を見る♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ☆
ももです。


ここ数日、寒い日が続いてます。
今日も、寒いですね。


昨日、ヒーリング前、
雨が降っていたので、お月さまは見えないかな?って思ったんですが、
真っ暗な空から、顔をだしてくれました。

前からお月さまを意識しながら過ごしてましたが、
ここ1ヶ月以上、毎日、月を感じ、
たまに、左目で見ています。
なぜ、左目から、月を見るのかというと・・・
左目から月明かりを入れると、
右脳が、活性化するらしいです( ´艸`)・・・おのころ先生がおっしゃってました


左目から、お月さまを見ると、右脳が活性化されるということは、
右目で見ると、もしかして、左脳が活性化されるのかな?
勉強を頑張りたいときは、右目で見てみようかな。


*******
さてさて・・・・
ヒーリング中、見えるイメージや言葉・・・
毎回違いますが、
今回は、直前に優しいお月さまの光を見たからでしょうか?


大きな大きなものに包み込まれているイメージでした(*゚ー゚)ゞ
「そのままで、大丈夫。」
って、メッセージを感じました。


満月、感謝のヒーリング参加の方、ありがとうございます。
メッセージいただいた方もありがとうございます。


今回も、
素敵なイメージが見えた方。
すぐに、眠った方。
何だか、身体に不思議な感覚が走った方。

いろいろ、いらっしゃったようです。
ヒーリングの受け取り方も感じ方も、
ひとそれぞれで、楽しいです。


受け取り方、感じ方が、ひとそれぞれだけど、
感謝を共有している、素敵な時間。



感謝の時間をもつと、身体ってゆるむと思います。
身体が緊張したままだと、
肩はコリ、首もコリだします。
身体は緩めないと、糸が切れたり、固まったりします。
緩むことも、癒やしのひとつではないでしょうか?。



お風呂に入った時も、緊張がほぐれるといわれています。
寒くなってきた今の季節、
シャワーだけではなく、お風呂にゆったり入って、
温まりましょうね。



ということは・・・
お風呂で、感謝をすると、相乗効果があるかもしれませんね。



風邪をひいていたり、体調を崩している方、多いです。
暖かくして、おやすみください♫


おやすみなさいハート










*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog