過去生を癒やすって、こういうこと? | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ☆
ももです。


ここ数日、
母親を通して、母親の子供の頃のイメージが見えます。


今現在の母親の向こうに、
遠近法のように、幼いころの母親のイメージが見えます。


母は、明るい人なので、いつも歌ってます。
水泳のマスターズ大会に出るほど、元気です。
でも、本当は、わたしが子供の時から、ずっと身体が弱いです。


ここ数日の遠近法の幼い母を見て・・・


講座をつくったり、アメブロ書いたり、
日々夢中で、忘れていたけど、
わたしが、突き進んでいる理由を、思い出しました。
忘れてたわけじゃないけど、改めて認識しました。


今、実験中だったこと。
思考をポジティブにするだけで、どんな願いも可能なのかってこと。


2年前、潜在意識のことを知り、
思考の現実化の法則を知り、
たくさん本を読み、たくさんの人と出会い、
たくさんのお話を聞き、そして、自分とむきあいました。


本当は、みんな幸せになれるのに、
幸せを選んでいないだけなんだって、確信し始めました。


カウンセリングのお勉強に、沢山の人にモニターになってもらい、
お話を聞きました。


そのモニターさんの中のひとりが、わたしの母です。
わたしの問いかけに、母は、ぼそぼそと話し始めました。

子供の時から、ずっと身体が弱くて、いつも痛かった。
アスファルトは、凸凹していて、道を歩く時、
痛くてつらくて、泣きそうだった。
生まれてからずっと、身体が痛くなかった日は、一度もない。


だれも、こんな痛いなんて、知らないと思うよ。
わたし、誰にもいってないから。
でも、本当は、すごく痛い。


びっくりしました。
身体が弱いと思ってたけど、
そこまで、辛かったこと、カウンセリングのモニターを
してもらわなければ、わからなかったことです。


ちょうどその頃、どんどん症状が悪化していて、、
強い薬を飲みだした母。


毎晩毎晩、悪夢にうなされ、辛そうで、痛そうで。


そんな時、
「病気なんて、治すの簡単。
 病は気からって本当のこと。」
なんて楽しそうに話す衝撃的な人に出会いました。


もともと、エドガー・ケネシーを知っていたので、
そうかもしれないと思いました。




あれ?
もしかして、母も、治るのでは?



それから、母の実験を始めました。
そして、次から次へと、身体や脳にいいものに出会い出しました。



今、実験中です。
思考をポジティブにするだけで、どんな願いも可能なのか。
それは、病気を治すことも可能なのか。


のんびり屋、マイペースなわたし。
なぜ、わたしは、こんなにも、突き進めているのか?
なぜ、次から次へと、扉が開くのか?


セッションを申込んでいただいたりしてますが、
それ以上どころか、お給料以上に、お金を使っているので、
実際には、いまのところ、超マイナスです。
実験には、お金が必要です。
身体にいいものは、とにかく高いです。


もともとは、
もっともっと、自然のいいもの買いたくて、
どれだけでも、母に買いたくて、
そんなお金を作るために、動き出したこと、忘れてました。

お金に執着がなさすぎるのが、わたしのお金に関するブロックです。


いつも、不安しか口にしなかった母。


今では、
わたしのスパルタ愛の教育で( ̄▽+ ̄*)
夜は、ぐっすり眠れているようです。
ほんの少しだけ、病気の数値も、良くなったみたいです。



もうそろそろ、
母に、アスファルト歩いても、いたくない健康を、
プレゼントしてくれないかな?
ねぇ聞いてる? 宇宙のまま(* ̄Oノ ̄*) 



わたしが、ずっと伝えられなかったのは、
母に「甘えたい」と言えなかった子供の時から、多分ずっとです。



遠近法の母を見て、
あぁ~
わたしは、
きっと、母のお腹の中にいる時から、


「甘えちゃダメ」
「こんなに辛いのに、わたしは、甘えないほうがいい」
母の不安や、恐れ、痛みを感じて、
自分の気持ちを、伝えないと決めてきたんだなって、
思いました。



過去の、わたしを、ハグ心
大丈夫。
もう、伝えていいんだ。
あなたの本当の気持ち、我慢しないで、何でも話していいよ。


そうそう・・・
緊張をほぐすために、笑いがあったほうがいいかも・・・って、
あのまま使おうと思ったけど、修正しました。
2015091606071200.jpg



この、momoと魔法のランプは、
実は、元のブログがあります。
今も、まだ、継続中です。
久しぶりに更新したので良かったら、読んでみてください。  こちら




あの投影された、こどもの時の母親のイメージや、
母のおなかのなかにいた時の、わたしのイメージが、
過去生を癒やすってことなんだろうなって思った、今日このごろの出来事でした。








*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog