カニンヘン・ダックスフンドランキング


ムク元気ですか?

みんなで楽しく過ごしていますか?


時が過ぎても・・
🌈ムクを想うと胸が苦しく
    会いたくなります😢





今日は、お空のムクに見せようと
👘浴衣を着せて記念撮影🤳


先ずは、安定のTINO


MOMOは?
視力が落ちているのもあるかな?
表情が暗いです😢
えっ💦 YUZUが原因なの?


MOMO&TINO



あらら〜〜💦
MOMO…YUZUのイヤイヤにご機嫌斜め?
呆れてるんだと思う😅




浴衣を着ると…
寝転んで動かないYUZU💦

練習に、練習を重ねて

🌻夏が終わっちゃうからと・・
まだ、立ったまま動かないYUZUですが
ムクに見せよう〜と写真を撮る事に‼️


足をね〜突っ張って💦


動かしてもそのままで😭座らない💦


こんなお顔するんです💦


おやつ効果も無いなぁ〜💦
来年は、浴衣を着て花火を見に行けると
嬉しいなぁ〜😊
YUZU頑張って🙏





消毒用アルコールにアレルギーが出てしまい…買い物にも行けない😭

🦠ストレスを感じはじめて😢


気分転換に、ワッフルを手作りしました
これを冷凍保存していました⬆︎



手作りのワッフルをグリルで焼き解凍!
🍨バニラアイスに
🍓冷凍保存していた苺を混ぜて

     これは、ママのおやつです😊
🌈ムク 一緒に食べてね?
ブルーベリーは、🐶🐶🐶お裾分け用


🐶犬用おやつ
🐶🐶🐶🐶 みんなは、これを⬆︎

米粉100g・無糖ヨーグルト150g・卵2個・ベーキングパウダーを少々
混ぜて電子レンジでチン‼️
混ぜるだけでもOKですが…
今回は、卵白を泡立てて見ました。

保存の為に…
表面をグリルで軽く焼きました。
口溶けも良くて🐶シニアのしゅうちゃんにも食べやすく…私が食べても美味しいです😊




不調続きのしゅうちゃん
頑張っています!
食べる事は忘れません💦





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村