にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます 【 ドイツ系ダックス momoとTINO 】 ダックスとシュナウザーのブログです。



🦷  🦷  🦷  🦷  🦷  🦷  🦷  🐶


YUZUには?

どうして騒いでいるのか?分からないですね?😅


🦷 抜けた歯を見て騒ぐmo−ままと三男くんを不思議そうなお顔で見ていました。

1本目は、前歯🦷

小さな小さな歯です。


🥣夕食後 お口をモグモグ


また〜💦と思ってお口の中を見たら白い物が😳💢


昨日の豆ごはんに入れたもち米が落ちていたのだと思ったmo−ままです😅


よく見ないと(老眼💦)分からないくらい小さな歯🦷



気にして掃除をしたり

チェックしていても…

不思議なくらい見つけてしまうYUZUなんです😭


何を?

多分・・なんでも💦


😭床に落ちている➡︎よく見ないと見えないような小さな物まで拾ってしまうYUZU


🌾何をモグモグしてるのかと⇨⇨お口の中を見たら乾燥した米粒だった事も😅


油断出来ない子です💦


TINOとMOMOも、

小さな容器に抜けた乳歯を回収して置いてあります。

ほぼ回収‼️




硬いガムやおもちゃを毎日ガシガシ噛む子だから・・


YUZUは難しいのかな?

TINOとMOMOと同じ小さな容器があったので…洗ってYUZUの歯も入れましょう?


ぴったりジュエリーケースの枠に収まるサイズ💍


😅 同じレベルの扱い?


YUZU 4ヵ月 to 21日
本日の体重 3235g





カニンヘン・ダックスフンドランキング



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村