にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます 【 ドイツ系ダックス momoとTINO 】ダックスとシュナウザーのブログです。








お転婆で暴れんぼう
そんなYUZUでも
大人しくマッサージをさせてくれました。

優しく撫でられて

好きみたいです😊♪



🏠迎えた日から

💩子犬なのに少なくて

夜に1回・・🤔?

環境の変化かな?
翌日も、朝と夜の2回…翌日の昼 マッサージをすると出ました👏👏


💩少し緩いのは?😥
🏠我が家へ来る前に…下痢になっていたからか?食事の量が多いのか?⇦お迎えの日には良くなっていると言う事でした。でも、排便後も お腹が張った感じがありました。


1日…2回食でしたが➡︎食事の回数を4回に分けて食べさせて見ました。

あまり効果なく🤔?



食べさせている量が多いように感じてて・・🤔?

1度リセット🤔?

ドライフードの規定量を少しだけ少なくして ➡︎3回食にして見ました。

👏👏👏 綺麗な💩

回数も増えました〜😊♪



1日1日、目に見えて成長しているYUZUです。

フードを減らした栄養は、子犬用のミルクを少し多くして補ってあげました。


翌日からは、お腹の調子を見ながら➡︎ドライフードの規定量に近づけようと考えて進めていました。でもね?⬇︎



🏥病院では…💩緩いのは気にしないで しっかり食べさせて良いと言われました。


🤔?考え方が変わって来たのでしょうね?

便の状態を見て🥣食べさせるようにと言われていたと思うのです。⇦もう昔?

この時期・・健康な子に育って貰う為にもしっかり食べて貰いましょう😊♪






こんなに😥

なんでも噛んでしまう子は?居なかったかな?🤔?


momo…YUZUのカミカミ攻撃に負けて 泣いて逃げるようになってしまいました。


噛んだら痛い‼️駄目‼️

少しは理解してくれたYUZUですが…まだまだ💦


三男くんや🐶🐶🐶わん達を😢噛んでしまいます💦
YUZUの攻撃から…日々成長?上手に交わせるようになって来ています。


momoちゃん

負けたくないようで


YUZUのゲージ前で 🐈猫さんの縫いぐるみを咥えて

こんな事が出来るよ〜😅 YUZUに見せているようです。


😂 momoの動きを見て・・直ぐに真似て⬇︎


駄目だったね?


momo➡︎難しいお顔をしながら YUZUを誘導しようと頑張っています。


あっ‼️上手👏👏👏


あらら〜〜💦


また噛まれてしまった💦


しゅうちゃん大好き❤


面倒を見るタイプではない しゅうちゃんですから

YUZUから逃げて💨💨


逃げると・・

遊んでくれてると思って 喜んで追いかけるYUZU🥰

しゅうちゃん 困っても➡︎YUZUには通じません


自分の方へ来ないので⬆︎ほっとしてる momo😅



🤔?見て真似る子なら

見せちゃいましょう!

🐶🐶🐶 みんなを褒める作戦‼️以外と効果あり😊♪




誰もが思う🙄?

寝てる時が可愛い〜😍




ヘソ天で…スヤスヤ😴







😴寝ててもよく動きます






寝起きは?ボサボサ😅



みんな 小さなYUZUに振り回されてます〜😅

優しい女の子に育って欲しいと願うmo−ままですが・・どうなるのでしょう?😅





カニンヘン・ダックスフンドランキング


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村