にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます【ドイツ系ダックス momoとTINO】プラス しゅうちゃん♡ダックスとシュナウザーのブログです。








少し前から 夜中に目を開いている しゅうちゃんが気になっていました。


寝ているのか?


起きているのか?


近づくと 気配で動き出すので どちらとも言えず😢


🏥 先生の話しでは?

痛みがあるのだろうと🤔



ここ数日は?目を開いている事は減っていました。

お天気が崩れる前に 体調が悪くなるようで・・😢

昨夜は、朝までグズグズを繰り返し…寝たり起きたりのしゅうちゃんでした。

眼振も少しあり



💉お腹の動きを整える注射と💊お薬で 落ち着いてくれると思ったのですが・・

逆に悪化したようです。


今までで いちばん酷い状態のように思います。



🥣朝ごはんの後から お腹の不調が続き トイレ通い


疲れて眠りたくても 眠れない様子のしゅうちゃんです。




目を開いているしゅうちゃんを見て・・やっぱり痛みで眠れていなかったのだと😭




だんだんと辛くなったようで mo−ままにべったり


⬆︎家の子達は、不調のレベルで mo−ままに近づくと言う 🤔先住犬さん達から続く習慣のようなものがあります。


しゅうちゃんも近づいて来たので・・かなり辛くなっているのだと思います。




お腹もキュルキュル賑やかで…急に苦しそう😱







抱くと少し楽そうに?



抱っこしている間は…熟睡してくれました。





ずっと抱っこして居ることは?肩や手が痺れて来て トイレにも行きたくなるし😭

ごはんなど用事もあるので 何もしないで 座って抱いている事は?難しいです。



しゅうちゃんの為に

重湯や甘酒を調理中

階段をバタバタ💨💨💨

🍫 バレンタインどころではない状況です。でも・・

パパさんは?呑気 🤭🗯  

逆バレンタインの我が家🏠 

今年も・・🎁届きました。





カニンヘン・ダックスフンドランキング



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村