にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます【ドイツ系ダックス momoとTINO】プラス しゅうちゃん♡ ダックスとシュナウザーのブログです。


         


ちびくんで〜〜す。

3わんを連れて 実家まで お米を届けに行って来ました。


🏠家を出る時には…少しムッとしたような暖かさ

海辺をお散歩でもして来ようと思っていたのです。

でも・・

海からの風は、少し強くて 肌寒い…😥 上着を持って来なかった事を後悔💦


ちびくん悩んでます。

少し緊張もしてるね?


🚙 お迎えに来た?

🚙 一緒に行きたいけれど…お婆ちゃん お出かけの準備していないしなぁ〜💦

🚙 僕だけ?それは嫌!


ちびくんの 複雑な気持ちが伝わって来ます。


🏠一緒に来れたら 大喜びしていたのでしょうね?

momoは?お婆ちゃんのお家へ行きたいと大騒ぎ😅


帰る時にも大騒ぎ💨


お婆ちゃんが大好きな momoは…少し辛そう〜😢


momoが騒ぐ側で


賑やかだったTINOも


聞き分けの良い子に変身!


切り替えの早い子です 😆


あら?しゅうちゃんの写真が貼れなくなってしまいました。わん💨わん💨吠えていたしゅうちゃん…🤳どの写真も動くのでブレブレでした。🙏


正面に見える小豆島も

白く霞んで見えて


夕暮れも近く

寒くて退散です。


今日は、一緒に行かないと分かったちびくん

🚙 車には乗りたかったようで 止まっている車に乗って満足してくれたようです。

ちびくん😊♪ 年末お泊りに来れる日まで待っててね?





カニンヘン・ダックスフンドランキング


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村