カニンヘン・ダックスフンドランキング



🌀台風…窓に雨が吹きつけ・・

TINO ジィーと見ています。


午前中 小降りだった雨も


お昼を過ぎた頃から・・少しずつ強くなって来ました。


お外を見ているTINO


momoも?気になるようです。



気にしているのは?⬇︎



お庭の木…台風の風で折れないように補強中の三男くんでした。


しゅうちゃん

急にテンション上がって…TINOと戯れ始めましたよ?😅


なんだろう〜〜?

新しい技でしょうか?

お尻を TINOに押し付けて 挑発しているようです。😥

TINOは?しゅうちゃんを止めようと 背中を押さえてます。


丁度その時・・

ちびくんが避難して来ました。

momo  とちびくん 

🦁おもちゃを追って遊び しっぽフリフリ音譜


遊び疲れて・・ぐぅぐぅ 居眠り

15歳のシニア犬

疲れたよね?😊


ちびくん😲💦 ⬆︎お口の腫れ発見

これは?病気行きですね?😢


窓に雨が叩きつけて・・外が霞んで見えるほど吹き荒れた 風雨も・・


少し静かになって来たようです。


もう〜そろそろ


🌀台風も過ぎてくれるかな?


ちびくんが…🏠 我が家へ来ると みんな落ち着くようです。


タオルケットも・・

ちびくんが占領をしてます。😅




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村