カニンヘン・ダックスフンドランキング

昨日の台風🌀
こんなに怖く感じた台風は?いつ以来だったでしょう?

被害に遭われた皆様へ 心よりお見舞い申し上げます。



先ずは、昨日書く予定だった内容から書こうと思います。


月曜日…台風21号が、翌日に直撃するかも?と言っても・・

☀️お天気の良い1日でした。

午後から…少しづつ風が強くなり始め ベランダへ出て遊ぶ TINO・・耳毛が風に吹かれて…ふわふわ


写真に見える空は?🏠南側・・台風が来ている方向です。

重たい感じの雲が広がり始め


それでも・・西側の空は?青空

ダックス?しっぽフリフリ音譜 びょ〜〜んって伸びた TINOに見えて・・😄


あッ‼️ カラスが・・

こんなに近くまで来たのは?

今までにありません😲


カラスを見ています。

TINOは?いつもの事ですが・・しゅうちゃんも見れたようです目

目を見開いて…必死なお顔😅

momoも見ています。🤗


台風が近づいて来てると言っても…のんびり 呑気に過ごしていました。


鷺さん達も、少し強くなった 風に吹かれながらものんびり



動きが可愛くて 暫く見ていました。



まだ mo−ままの体調が…安定しない事もあって ベランダやホールで遊んで貰っている わん達です。

急に、痛みに襲われる事が怖くて・・1人で わん達を お散歩へ連れて行く事が まだ出来ません 🙏


何度もベランダへ出たり・・

入ったりと忙しく・・

勿論‼️ 🛫 飛行機の音が聞こえる度に・・ 慌てて ベランダへ飛び出して行くTINOです。


TINOとベランダへ出て

空の変化に びっくり‼️

飛行機を見ているTINO

momoは?クンクン中‼️


北側の空は?⬇︎


西側の空は?⬇︎


東側から南側の空が、


綺麗と言うよりも・・毒毒しく感じた mo−ままです。


台風🌀が、近づいて来ている影響もあるのかと・・

少しだけ不安に・・


暗くなる時間まで・・忙しく遊んだ わん達でした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村