読者登録してね






mo−ままの  “ 栗が食べたい〜〜 ” 
その一言で  行く事が決まった京都日帰り旅行です。



1泊でも出来れば良いのですけどね?パパさん日曜日だけしか お休みが ないので仕方ないですね?



2015、9、21
ネット検索するとね?
錦市場は、9:00~とあったので その時間に合わせて家を出発しました。




{96866C6A-7AED-4075-8518-65C11C8E4220:01}




予定通りの到着すると…  開店しているお店はまばらでした。



聞いてみると  10:00〜開店のお店が多いそうです。




{4AE2EC6F-C07F-4425-9947-773B0CA76161:01}




開いてるお店で  ゆっくりお漬物など買って…目的のポン栗!大きな丹波栗をポン菓子の機械でポン!したものを購入




これが、食べたかったのですよ〜



それもね?出来たて アツアツの栗🌰




この頃には、殆どのお店が開店していましたが…人もいっぱい!



人混みの苦手な mo−ままは、予定してあった京野菜を買うのをやめて車へ戻りました。




{3E07582A-CD54-44DC-95B4-0F2153F55096:01}
長男撮影



{56918183-AAFC-4ADA-9128-3461D57D15D5:01}
長男撮影



パパさんは、何度も来ているので…車でわん達と待っていました。



おみあげで、栗🌰を何度も買って来て貰っていたのです。
でもね?どうしても アツアツが食べたかった mo−ままでした。



イカの塩焼き・飴・黒豆茶・せんべい・漬物(すぐきとしば漬けは、大好き)いっぱいお買い物しました。






犬・多頭飼いランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村