にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


読者登録してね







きっき、久しぶりの我が家です。




mo−ままと飛行機に乗って 、きっきのパパが待つお家へ帰って来ました。



タクシーで お家の近くへ来ると…



キューキュー泣き出して… 



お家が、分かるのですね、(*^_^*)




パパは、お仕事で留守です。



パパが、帰って来るまで…きっきをお風呂に入れて 暫く休憩です。



ゆっくり休み、夕方お家の近くにある公園までお散歩に行きました。




2015、9、5、
{4E6EB0DD-C2F2-4D73-996A-DD6A456CEB12:01}



あらら〜(#^.^#)


きっき、 なんだか?大人っぽい顔つきに変わっていますよ〜



{17E147DB-AE81-402F-AF0C-52D61D9C7811:01}



きっきの大好きな場所なの?



後で聞くと…ここの芝生は、きっきの大好きな場所だそうですよ!



{B209BA7A-AE46-4706-8F9F-95E4F4FB7DD5:01}



石のベンチに乗せると 固まっってしまったきっきです。


すご〜く 嫌そうなお顔!


嫌だったのね?  ごめんね(^^;



{3453FA0F-1C6A-430A-8C75-69E4708CA216:01}



大きな公園なので  辺りを少し歩いて帰るつもりでした。



ぼく知ってるよ!って言ってるようにどんどん歩き出し…お家へ帰る道知ってるのかな?思い…少し歩いてみようと、、



どんどん歩いて急に立ち止まり 座り込んでしまいました。



それも 商店街のお店の前!



どう見ても お家の近くではないようで 土地勘のない mo−ままは…これ以上迷いたくなくて、元の場所まで戻ってやっとの思いで帰宅しました。



後で聞くと…
お散歩の時に立ち寄ったりする 知り合いのお店だったそうですよ〜(*^_^*)
きっき、ただいまを 言いたかったのかな?














にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




犬・多頭飼いランキングへ