今日は暑い日でしたね。
着ていく服を間違えると、大変ですよ。
皆様、お気をつけて。
というわけで、こんばんは。


昨日は、ワクワクライブでした。
今回は、うかれれさんとゆかいな仲間たち二人の参加でした。
順番はくじ引きで決まりましたが、決められたかのように「2番」。
笑える位、すごいです。
弾き方を変えたので、四苦八苦しましたが、
お二人のおかげで何とか…でした。
でも、楽しかったです。ありがとうございました。


そして、ワクワクライブ後、
「”小さなきらきら”飾ってみました」展の撤収をしました。

何度書いても足りませんが、同じ事書いちゃいますが、
「つぶ小町」先生、「珈琲専科 珈壇」の店長さん、マスター、両親、
羊毛フェルトのSUSUさん、
そして、皆様のおかげで出来ました。展示の延長も出来ました。
本当にありがとうございます。
深謝いたします。

恩返しできるように、これからもがんばります。
よろしくお願いいたします<(_ _)>。





ありがとうございます天使