連休後半が始まりましたね。
昨晩、兄夫婦が帰って来て、母と義姉と私の女3人で、
父が買って来てくれた「スーパードライプレミアム」を飲んでましたら、
今の起床になりました。あかんやんえっ・・・

皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ。
というわけで、おはようございます。




帰宅前の昨晩は、「珈壇ウクレレ教室」でした。
つかめつつあるんかな? どうかな? と練習前に、
店長さんから、
「つぶ小町」先生がお花を持ってきてくださったとヽ(*'0'*)ツ。


可愛いお花の横には…。

苺です。可愛い~かぁっ
私の腕がまだまだなので、暗くてすみません。


今回の事は、まず先生にお会いして、習わなかったら、
叶わなかったです。

先生に「珈壇ビーズ教室」の時は、楽しく優しく、
「資格取得」の時は、時に厳しく教えてくださったから、
出来た事です。

まだまだ出来の甘い作品達を飾ってしまったのに、
素敵なお花をくださり、本当にありがとうございます。

これからもたくさん習って、先生のお手伝いが
少しでも出来たらと思います。
これからもよろしくお願いいたします。






ありがとうございます3