さんりんしゃ | 桃色鉄拳制裁 アメブロ

桃色鉄拳制裁 アメブロ

アメブロぐ。映画/育児について書いてます。アメブロじゃないサイトも下に 
リンクしてあるので行ってみてね。


桃色鉄拳制裁 アメブロ-san



昨日がモモの節句だったこともあり、娘に何か買ってあげようということに。

高い買い物はどうかと思うけれど、大きなものや
外で遊ぶ遊具はボールぐらいしか与えていなかったので、
三輪車を買ってあげました。


無印良品の前の形の三輪車の白。


デザインだけでも親としては可愛いタイプ、
少し漕ぐことにもなれて、楽しんで遊んでくれそうです。


アンパンマンとかのいろんな機能つきではないけれど、
シンプルならでわの楽しみもありそうです。

前に籠もついてるし、車で公園にもっていって沢山遊ばせてあげようとおもってます。

直ぐに大きくなってしまう子供には 何を買うか悩むけれど、
年子なのもあって、2-3年は使えると思って!



購入後 家の玄関で暫く一人で乗っていたし、
明日から しばらく 自転車もって外に行こうとせがまれる覚悟です。。。

うーん 親の体力がもつのかしら・・・