080913_2237~0001.jpg

ハロー!ウサギです。

ちゆはまだごろんごろんしています。今日はこのまま休んじゃうみたい。大好きなクリスタルガイザー買ってきたのに、早く開けてくれないかな。ペットボトル

眠りが浅いみたいで、さっきから寝言をたくさんいってます。
突然、「なんで動かすのー!」って言って飛び起きてました。不思議です、、、。

寝相もふしぎです。気がつくとあたまと足が逆になってたり、真横になってたり。
よく家族に叱られてます。

もうすぐ十五夜ですね。今夜の月はまんまる。月夜いま外にまだいらっしゃる方、よかったらみあげてみて。
ウサギの友達が月に行っているのですが、いつか地球に帰れる日を夢みているんです。

それでは、画面のむこうのひとたち、おやすみなさい。さびしい時や鬱なとき、ウサギがとんでいってあげるからね。うさぎ心でよんでくれれば、つながるんだよ。