今夜は遅くなってしまいました(>_<)何だかもう眠いです。
ももちゆの帰り道には、学習塾があるのですが、時間が早いと塾帰りの小学生をたくさんみかけます。
ももちゆもむかし塾に通っていて、今くらいの時期はおわったあと、お友達とアイスクリーム屋さんでジェラートを食べて帰っていました。
もうすぐ夏期講習もはじまりますよね。
小さな頃は、夜遅くなるとお父さんかお母さんが車で迎えにきてくれていました。車がないと不便な場所だったんです!
本を読むのは昔から好きでしたが、国語よりも社会が好きで、社会の先生も大好きだったのを覚えています。
いま、ちゆの周りには学生さんや受験生の人が結構います。夢や目標をもつと勉強も楽しくなりますよね。
みんな頑張ってください☆彡 でも、無理や夜更かしはいけませんよ。
それでは、おやすみなさい。 