今月は新年度で仕事が忙しく
毎日帰りが遅くてなかなか疲れが取れませんショック


なので少しリフレッシュしようと思い
新しいフレグランスを買いに行きました香水


ずっと気になってはいたのですが購入したことがなかった
こちらを購入しましたラブラブ





ROGER&GALLETのMAGNOLIA FOLIEという香りです!


こちらはシャワージェルとボディクリームなのですが
バスタイムが癒される香りですピンクハート


春なので良い香りに包まれて過ごしたい気持ちになりますリボン


こちらは今週発売されたばかりのようで
とても運が良いー!とおもいました鏡


今夜からこの香りを試して
疲れを癒したいとおもいますラブラブ



ノベルティでポーチも頂きましたよ〜流れ星
虹色でとっても可愛いです義理チョコ