プーと大人になった僕 | 20代女子の映画生活

20代女子の映画生活

ギリギリ20代女子による映画感想です。最新映画よりは自宅で観られるものを中心に。

我がブログ、一発目の投稿は

プーと大人になった僕ラブラブ


クリストファーロビン(以下CR)が、寄宿学校へ行くためプーさん達とお別れ。その後、社畜となったCRが大切なものを思い出す。 というストーリーですが、、、これがもう泣ける泣けるえーん


大前提として、ディズニーの黄色くて可愛いプーさんとは見た目が違います。私もはじめて観た時は、あまりの汚さ、、、いやぬいぐるみ感にびっくりしました。でも、だんだん可愛く見えてきます!


また、開始30分くらいずーっと悲しく暗い展開が続きます。(イーヨーが出てくるまで我慢ですぐすん

決して冷たい人間になった訳ではない、でも人に優しくできる心の余裕がない、、、疲れた大人向けの映画です汗


かくいう私も、仕事に人間関係にと疲弊した時にこの映画に出会い、救われた一人です。

辛い30分が過ぎればハッピーエンドに進んでいきますウインク


ちなみに、この映画の冒頭は『クリストファーロビンを探せ』の台詞などが出てきます。

こちらも是非ウシシ



子どもの頃にプーさんを観たことがある人にはグッとくる1本です。