十和子さん、新ブランドおめでとう御座います。



その他の投稿はこちら @miyoko_omomo 

久しぶりに
ザ・リッツ・カールトン東京でアフタヌーンティー @ritzcarltontokyo 

ザ・ロビーラウンジが新しくなっていました。


テーマは落ち着いた日本の美を纏う、日本邸宅。

椅子も丸みを帯びて、ほんの少し低めになって、

さらに広く感じる。

落ち着くの。




アフタヌーンティーをご一緒した十和子さんは

新ブランドを「TWK」立ち上げ、

世界デビュー。
@twk_towako.kimijima 

涼しげなお顔して、凄腕です。指差し

アフタヌーンティーは小分けされたお皿に





立体のセイボリーに

「量はこれくらいで充分ですよねー」と話していたら、

トローリーで、スイーツが運ばれてきて

まだまだ増える。びっくりびっくり



全てが繊細で美味しい。ラブラブピンクハートOK

お皿は特注の有田焼。

マットな質感が上品なんです。

有田焼は1867年のパリ万博に展示されて

ジャポニズムのブームを巻き起こしたのだそう。(金繊細な絵付けでした)

パリオリンピックでの日本選手の活躍とイメージが重なり、ブームを起こすのか?!

世界に羽ばたいてほしい!

十和子さんの新ブランド「TWK」は

9月2日デビューです。

なんと、ザ・リッツ・カールトン東京のある

東京ミッドタウンでポップアップをするとか。。。


「TWK」のお買い物の後、

リッツでアフタヌーンティーのコース

流行るかも。。

ラグジュアリー空間で、口福、眼福のアフタヌーンティーでした。

グローバルデビューは日本のコスメ業界のランドマークになるのか?

十和子さん、凄すぎます。。。

リッツ・カールトン東京でクレドを見せていただきました。






PS.クレドはリッツ・カールトンで働く方の考え方の基本となるもの。

いつも持ち歩いて、毎日話し合ってモチベーションを上げているものです。

世界ブランドはお客様との約束を果たす。

期待を裏切らないアフタヌーンティー。

美味しかった〜😁

#ザリッツカールトン東京 #ザロビーラウンジ#アフタヌーンティー#afternoontea #hotelafternoontea #theritzcarltontokyo