十和子さん、新ブランドおめでとう御座います。
その他の投稿はこちら @miyoko_omomo
久しぶりに
ザ・リッツ・カールトン東京でアフタヌーンティー @ritzcarltontokyo
ザ・ロビーラウンジが新しくなっていました。
テーマは落ち着いた日本の美を纏う、日本邸宅。
椅子も丸みを帯びて、ほんの少し低めになって、
さらに広く感じる。
落ち着くの。
アフタヌーンティーをご一緒した十和子さんは
新ブランドを「TWK」立ち上げ、
世界デビュー。
@twk_towako.kimijima
涼しげなお顔して、凄腕です。
アフタヌーンティーは小分けされたお皿に
立体のセイボリーに
「量はこれくらいで充分ですよねー」と話していたら、
トローリーで、スイーツが運ばれてきて
まだまだ増える。
全てが繊細で美味しい。
お皿は特注の有田焼。
マットな質感が上品なんです。
有田焼は1867年のパリ万博に展示されて
ジャポニズムのブームを巻き起こしたのだそう。(金繊細な絵付けでした)
パリオリンピックでの日本選手の活躍とイメージが重なり、ブームを起こすのか?!
世界に羽ばたいてほしい!
十和子さんの新ブランド「TWK」は
9月2日デビューです。
なんと、ザ・リッツ・カールトン東京のある
東京ミッドタウンでポップアップをするとか。。。
「TWK」のお買い物の後、
リッツでアフタヌーンティーのコース
流行るかも。。
ラグジュアリー空間で、口福、眼福のアフタヌーンティーでした。
グローバルデビューは日本のコスメ業界のランドマークになるのか?
十和子さん、凄すぎます。。。
リッツ・カールトン東京でクレドを見せていただきました。
PS.クレドはリッツ・カールトンで働く方の考え方の基本となるもの。
いつも持ち歩いて、毎日話し合ってモチベーションを上げているものです。
世界ブランドはお客様との約束を果たす。
期待を裏切らないアフタヌーンティー。
美味しかった〜😁
#ザリッツカールトン東京 #ザロビーラウンジ#アフタヌーンティー#afternoontea #hotelafternoontea #theritzcarltontokyo